ブログ

地元開設記念

2017/08/03 20:41 閲覧数(842)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
我が地元の開設記念は地元諸橋愛選手の優勝で幕を閉じました。
売上は目標達成ならずでした。ただ二日目の日曜日に本場に行った時に駐車場はガラガラ、場内もそれ程観客も居なくて正直驚きました。
毎年記念競輪は行ってましたが、これ程落ちぶれた現状を見たのは初めてでした。
ふるさとダービー弥彦の時は駐車場から車が溢れ路上駐車もお咎めなしの状況を目の当たりにしていたので今回の記念競輪が今の競輪界を物語ってるのかと思いました。
選手が斡旋を選ぶ様ではどうにもなりませんし、場内イベントも在り来たりの元選手の予想会やガールズトークショーや競輪ユニットの歌と何の代わり映えも無いものばかりで正直ウンザリしました。
弥彦の特徴を生かす工夫もあったのかなかったかのか?
ミッドナイトを開催するから良いとかではなくファンあっての競輪を選手もそうですが関係者も良く考える時に来てるのを気付いて貰いたいです。
来年の開設記念競輪が今回より進歩してくれる事に期待してます。
ファンの声をしっかり聞いて頑張れ弥彦競輪!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

岸和田祭り

田舎者さん、こんにち。
心配して下さりありがとうございます。
こっちは小雨で全然大丈夫なのですが
15:00から15:30ぐらいまでスマホの
警報アラーム4回ぐらいなってました。
しかし、古性が優勝って近畿の選手は人気が
ないときは良くきます。
最近の記念優勝者は色んな選手が優勝しますが
GⅠになるとサッパリで世代交代なしです。
何時まで続くんでしょうかね。(笑)
田舎者さんもカラダにピース又吉でね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ