ブログ

佳代子の部屋に遊びに来てね

2024/07/21 21:06 閲覧数(135)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
ようこそ!!

明日から岐阜競輪では初のナイターが始まります

初のナイター開催という事で
ちょっぴり新しいコンセプトで
ちょっぴり新しい中継をお届けすることになりました

私のお部屋に皆さんをお招きして
ワイワイ楽しく競輪を楽しみましょう・・・というコンセプト


自分でいうのは微妙に恥ずかしいですが
”佳代子の部屋” というネーミングはとても光栄です
有りがたき幸せ


スタジオセット・・・いえいえ 私のお部屋は
本当にお洒落で立派で素敵なんですぅ


ちょっとしたドラマが撮影できる豪華さです
佳代子の部屋にお招きしているのは
岐阜!!と言えば?!
あの方が遊びに来てくれることになっています
是非 是非 3時からの放送をお見逃しなく


さて、F1メンバーの軸は


郡司浩平選手です

「中部は相性がとても良いです
今開催で僕に求められる事は
結果を出すだけではなく 
内容と結果と両方で納得のいく結果を出すことだと思っています」

今期はS級1班と言えど
郡司選手の斡旋はGクラスのレースが中心です

今年2月の全日本選抜以来の郡司選手
年に何度も郡司選手の走りが観られるのは
楽しみですね

迎え撃つ岐阜勢は山田諒選手、川口聖二選手、志智俊夫選手の
ホームバンクトリオ!!


さて 初日特選競走の決着は?!



尚、ナイター開催でも勝利選手インタビューは行われます
是非 中継で!!  本場で!!
岐阜初ナイターをお楽しみくださいね


 

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ