ブログ

第70回日本選手権生観戦記

2016/05/04 9:15 閲覧数(1275)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
3日目に、わざわざ本場観戦してきました。
写真は、静岡駅北口と
ガールズケイリンカフェで竹井史香選手に貰ったサインと、
初めての本場観戦プラス収支をもたらした、ひかりです。
静岡競輪場の印象は、コンパクトな競輪場だと感じました。
大宮競輪場が、巨大要塞のように感じているだけなんですが(^^)
旅先で食べるご飯は、普段食べ慣れてるモノより美味しく感じてしまいますね。
色々あって、面白かったです。
今度は、旅費全部出してもらえるように、頑張ります。
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

キャプテンマサ

これで、6場目。
もはや、人生の目標が、全競輪場での本場観戦ですね。
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

マサさん
プラス収支とは羨ましい・・・
しかし、私には静岡は遠いですね(汗)
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヤマノナカさん、今回はまぐれです(笑)
プロフィール画像

ヒロシ

こんにちは。プラスおめでとうございます。ところで、ピーマンとウインナーの串フライは食しましたか?
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヒロシさん、こんにちは。
次回以降に食したいと、考えています。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

運否天賦

はじめまして いつもお礼を言わなきゃ言わなきゃと思っていました いつもありがとうございます ジジイですので御容赦のほどを宜しくお願い致します 大宮は車で30分位ですが煙草は吸いずらくなりましたしひいきの寿司屋ラーメン屋揚げ物屋が閉店し足が遠退いております 無礼が多々あると思いますが宜しくお願い致します
プロフィール画像

キャプテンマサ

運否天賦さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール画像

morikatsu

競輪専門紙は各地それなりのデータが掲載されていますね。
「ひかり」は一度コンビニ購入しました。
オートは浜松ですら出走表みたいな専門紙で今後が心配です。
特別競輪の現地参戦は格別と思います。
ハートがうわずり妙な車券を買ったりするワタクシと違いしっかり勝利するのは実力と思います。
プロフィール画像

キャプテンマサ

morikatsuさん、コメントありがとうございます。
コラムも相変わらず、ちょくちょく拝見しています。
宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ