ブログ

明日は浜松オートで待ってるよ!

2019/09/15 21:47 閲覧数(553)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2

こんばんわー(^^)/千鶴です!

飯塚ミッドナイト今日から開催だよーーーー!見てる!?
千鶴はこれを投稿次第みにいくぜ!
完全に出遅れてます('_')すまんw


浜松オートで開催されてる「サンケイスポーツ杯G1第61回秋のスピード王決定戦」
お天気に恵まれた開催となりそうで、明日が最終日、優勝戦となります!!

準決 
9R 
8号車 荒尾聡選手 飯塚27期
3号車 鈴木静二選手 浜松20期
10R
4号車 浅田真吾選手 浜松27期
3号車 浅野浩幸選手 浜松25期
11R
4号車 柴田健治選手 浜松27期
8号車 若井友和選手 川口25期
12R
3号車 藤波直也選手 浜松31期
8号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期

川口、飯塚1名づつ。浜松6名・・・・伊勢崎――――( ;∀;)



優勝戦 8周回4100M
1    浅野 浩幸 0
2    鈴木 静二 0
3    浅田 真吾 0
4    柴田 健治 0
5    藤波 直也 0
6    若井 友和 10
7    荒尾  聡 10
8    鈴木圭一郎 10


1号車浅野選手、エンジンはいい状態だがアオリがあるとのコメントが、スタートの切れは悪くないそうなので
外の選手より先に行きたい所ではある
2号車鈴木静選手、今節通算500勝も決めた鈴木選手、準決9R最終1周回で弟子の辰巳選手と2着争いのうえ、1995年以来24年ぶりのG1優出へ!今節の成績も1・2・1・2と安定した好連絡み、0Mのスタート巧者の中で先に抜け出ることができるのか
3号車浅田選手、準決2周回目で浅野選手のインに入りそのまま。試走が40と買う側はなかなか悩ましい(笑)上がりタイム的今日のままだと厳しいか
4号車柴田選手、0M同ハンデからトップスタートを決めそのまま逃げきり、G1初優出とのこと。2日目の上がりタイムが3.397となかなかの好タイム、スタート決め展開を作れれば逃げ展開を作れるか。この2日目のタイヤに戻して今日の1着につながったか
5号車藤波選手、自身2度目のG1優出に、以前が2017年5月のゴールデンレース(浜松)で3着連絡み、準決と同じく0M線大外からスタート決め8周回逃げきることができるか
6号車若井選手、「悪くはないけど走路的に前の人がちゃんと走ると厳しい」とのこと、10m最内でスタート巧者が外2車いる中、道中インからの追い上げ見せるか
7号車荒尾選手、2日目に8着と苦戦はしたもののきっちり優出!コメントで雨希望とのことだが…今のところギラギラに太陽がでている予報となっている(笑)いまのところ天気は味方してくれなさそうだが…0M線の選手がスタート巧者多めですが8周回、周回ごとにじわじわと上がってくるか
8号車鈴木圭選手、今大会の前回覇者、今節も連絡みは安定してるものの(1・1・3・2)いつのも圭一郎選手よりかは今一つ足りない?試走は28.29と他の選手より出ているが上がりはそこまで大きな差がないように感じる、地元での優勝を他場の選手にとられるわけにはいかない。8周回あれば大外から一気にかましスタートも決め人気にこたえての優勝となるか



乳神3連単予想【8=47-4567】
圭一郎選手軸に後ろの選手で。0線内3車の選手が準決からもうひとつほしいところかなと思う

抑えの2単【468=7】荒尾選手軸で!

明日は朝から浜松オートレース場のイベントに出没だよ♪

開門   ASAHIちゃんと一緒にお出迎え
2R発売中 ASAHIちゃん×矢尾さん×森泉さんとピットレポート
4R発売中 CS放送出演
8R発売中 ASAHIちゃんとトーク&抽選会
11R試走  ラウンドガール
12R発売中 ASAHIちゃんと優勝戦大予想会
表彰式  シャンパンファイト!


祝日、お仕事は学校お休みにみなさん、絶対に遊びに来てねーーーーーー(^^)/


ま・じ・で\(^^)/






そして、お仕事でもお世話になってるサテライト成田さん含め千葉のみんなが一日も早くゆっくり休める日が訪れますように。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ