ブログ

第33回読売新聞社杯全日本選抜競輪決勝戦

2018/02/12 0:35 閲覧数(1858)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『まさに荒れ気味の中の決勝戦』
『直線長いこのバンクなら、逆転劇もあり?』
今年最初のGI第33回読売新聞社杯全日本選抜競輪は、いよいよ今日決勝戦です。
15年ぶりの振替休日に行われる決勝戦は、果たして誰が制するのか?
早速、対戦メンバーを紹介します。
1 またしても決勝一枠が、GI連覇に繋がるのか?
福島 新田祐大
2 待望のGI初決勝は、逃げるのみなのか?
茨城 吉澤純平
3 大阪の暴れモンスターが、どこを狙うのか?
大阪 古性優作
4 二回目のGIファイナルは、どんな戦法で行くのか?
和歌山 椎木尾拓哉
5 この大会連覇は、番手から掴め!
Gamboo埼玉 平原康多
6 佐賀勢久々のGIVは、俺が決めてやる!
佐賀 山田英明
7 四年前と同じ枠番で、この時以来のGIなるか?
京都 村上博幸
8 捲り一本で、GI取りに行く!
徳島 原田研太朗
9 16年ぶりのこの大会制覇は、SS復帰の為のプロローグだ。
京都二人目 村上義弘
以上です。
並びは、こうなりました。
2吉澤-5平原
3古性-9義弘-7博幸-4椎木尾
1新田・6山田・8原田は、単騎になりました。
吉澤・古性・椎木尾・山田・原田が勝てば、GI初制覇です。
他四人は、下の通りです。
新田 去年小倉競輪祭以来
平原 去年取手この大会以来・この大会連覇
博幸 2014年高松この大会以来
義弘 一昨年名古屋日本選手権以来
さて、ここは多分3古性が先行でしょう。
こうなると村上兄弟にとっては、もう絶好の展開になるはずです。
普通ならこれで良いと思うですが、自分は直線長いこのバンクの事も考えました。
そうなると、四番手の4椎木尾までチャンスあると見ました。
さすがに頭までは厳しいとは思うですが、自分は賭けます。
やってくれると信じます。
では、自分の買い目です。
二連単
4椎木尾拓哉-1新田祐大・7村上博幸 1枚ずつ 200円
さすがに新田が来るパターンは苦しいと思いますが、博幸差すパターンなら充分と思います。
こうなる為には、もう古性には言っておきます。
逃げろ。
こうしないと、椎木尾までチャンスないだよ。
頼むぞ。
こうなったとしても他を落車させたら、許さないからな。
締め切り16時25分か27分、発走16時30分です。
果たして、今年最初のGIは誰が制するのか?
おまけ NEXT東京支部 2018最初の振替休日
今年は振替休日が四回あるから、こういう扱いで行きます。
Gamboo佐世保モーニング ラッキー自転車杯
10RA級決勝戦に、9川上真吾が居ます。
準決勝三着でした。
ここは、近畿三番手ですね。
厳しい事にはなりそうですが、先週もそういう展開から物にしているだよな。
そうなると、充分チャンスあると思った方が良いかも。
期待してみよう。
優勝すれば、先週宇都宮FIに続いてです。
頑張れ川上真吾d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園ミッドナイト 第1回東京スポーツ杯
6Rガールズ決勝戦に、1中村由香里・5石井寛子が居ます。
寛子連勝・ゆかりん昨日沈んでいます。
ここは、Gamboo愛知2長澤彩・神奈川4尾崎睦に要注意かな。
こんなに現地参戦出来ない事を辛いと思うのは、初めてだ。
ゆかりん去年三月松阪以来・寛子先々週岐阜に続いての優勝なるか? 
7Rチャレンジ決勝戦6乙川高徳は、上越三番手からどうするのか?
久々に優勝出来るかな?
頑張れ中村由香里・石井寛子・乙川高徳d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

すいません。
寝ていました。
0時ちょうどに更新しないのは、去年アーバンナイトカーニバル以来だな。
とりあえず予想載せておきます。
Gamboo西武園ミッドナイト1Rガールズ一般
1-5-6
Gamboo西武園ミッドナイト6Rガールズ決勝戦 5寛子。
5-27-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉ナイターFI
338人
2億6507万4000円
松山ナイター
1886人
1億2307万4300円
プロフィール画像

ヨコポン

決勝戦は、ラピスタで見ようかな。
なんか自宅では酷い事になりそうなので、そうしようと思います。
では、ラピスタ行ってきます。
プロフィール画像

ヨコポン

新橋居ます。
そういう事で、今日は1レースも行われる事無く開催打ち切りになった飯塚ミッドナイトGamboo杯の売上を載せておきます。
一昨日 1300万8000円
昨日 1364万5200円
プロフィール画像

ヨコポン

帰宅している途中。
この展開では、仕方ないですね。
椎木尾五着か。
勝っていたら、優勝コラム更新する予定だったのは内緒。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

やっぱり尾崎は、調子悪かったですね。
追加だったから、仕方ないのかな?
これでも三着来てしまうので、自分は尾崎抜けでした。
人気で決まっているから、仕方ないですね。
やっぱり現地行きたかったわ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ