ブログ

NEXT東京支部 20240630 今週は、激推し五人中三人が優勝。

2024/06/30 0:00 閲覧数(213)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
一昨日の京都向日町ガールズ決勝戦。
もつれたようですが、結局4岡本二菜の優勝でしたね。
二菜は、去年11月6日いわき平MN以来の優勝でした。
勝てそうな所でもやらかしまくっていたから、ここで勝てたのは良かったね。
いつも優勝しろよ。
次節は、来月18日からのGamboo高知Nです。
暫く空くので、今の状況なら追加もありか。
今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
取手記念 水戸黄門賞
結局今回は通常のblog扱いになりましたが、今回もレインボーカップには贔屓支部が居るのか。
9Rレインボーカップチャレンジファイナルに、和歌山5稲毛知也が居ます。
いずれにしても明日からは2班ですが、再来期もどうせ取れているからな。
ここは、単騎ですね。
どうするだろうね。
優勝すれば、先週月曜日Gamboo西武園Nに続いて二節連続Vで特進です。
頑張れ稲毛知也d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いわき平NFI スポーツ報知杯・サテライトあだたらカップ
5RA級準決勝は、2長谷川飛向です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉4工藤先輩-神奈川7渋谷先輩が付いてくれます。
ここも余程の事が無ければ、大丈夫だろうね。
7Rガールズ予選2は、2星野しほです。
昨日ブービーでした。
ここは、何とか掲示板入れないか。
頑張れ長谷川飛向・星野しほd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良NFI
6Rガールズ予選1は、1松本詩乃です。
安定して決勝戦掲示板には乗るですが、そろそろ優勝したい。
ここは、Gamboo静岡6久米詩をどうするか。
8RS級予選は、2長井妙樹です。
これもどうせ厳しいのに。
ここは、南関三番手ですね。
どうするのか。
10Rは、7武田亮です。
前期はもっとやれて良いとは思いましたが、今期の最初はどうか。
ここは、茨城2杉本先輩が付いてくれます。
何とかしろよ。
富山F2
11Rガールズ決勝戦に、5石井貴子が居ます。
昨日二着でした。
ここはGamboo愛知4中野咲を破れば、普通に行けそうな所ではあるけれど。
優勝すれば、1月12日玉野MN以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸MN
とりあえず元東京には勝て。
7RA級決勝戦に、1磯川勝裕が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、単騎ですね。
勿論ではあるが、前の元東京には意地でも勝てよ。
優勝すれば、先週月曜日Gamboo西武園Nに続いて二週連続Vです。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今期と来期の間の日。

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山11Rガールズ決勝戦 1美保。
1-3-5
取手記念9Rレインボーカップチャレンジファイナル 9小榑。
9-3
取手記念12R決勝戦 3脇本。
3-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平NFI初日
2279人
4億5738万0700円
川崎N最終日
2005人
4億2930万1600円
松戸MN二日目
3億5023万6500円
伊勢崎オートN三日目 10R不成立で11R制
2407人
1億5597万6200円
飯塚オート最終日
1203人
1億3530万6000円
飯塚は、明日からMNでG2第7回ミッドナイトチャンピオンカップがあります。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平NFI10Rガールズ決勝戦
1尾崎2梨香3渡部4香帆5林6加瀬7廣木
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ