ブログ

大阪市民の悲惨。(高松記念in小松島決勝予想)

2026/02/01 14:31 閲覧数(76)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1


大阪の人、特に大阪市民の人にしか実感がない話なのだが、2月8日の衆院投票
の立候補者看板が異常事態だ。大阪市長、大阪府知事候補者のポスターが吉村、
横山以外には貼られていないからだ。


なのに不在者投票はすでに行われており、対立候補者が誰なのか、私達は自身で
調べる以外に投票するすべがない。(2月1日時点)だまし討ちのような辞職を
した挙句、これで当選して「民意を得た。」と言われても片腹痛い。


対立候補を調べて投票したところで、その人が当選どころか善戦する確率すら
皆無の状態で、ではこの「維新体制」がイヤだという意思表示をどのようにす
ればいいかすらわからない。で、民意により住民投票と言われても...腹立つ。


くそったれ!



犬伏ー石原ー香川ー田中
   郡司ー松谷
      吉田ー金子   松岡
【⑦296 ①5 ➂8 ④】



犬伏が逃げて石原が地元初優勝、なのだろう。しかし犬伏が逃げているイメージ
が沸いてこない。今までいくら煮え湯を飲まされたことか。まして逃げない郡司
と吉田が相手。郡司や吉田をなりゆき先行させて、などと考えてしまう気が。


ならば吉田も好調だが、ここは出渋った中四国を郡司が一気にまくりきって、
追走も松谷で...と考えた。



郡司ー松谷ー石原、吉田、松岡、金子、犬伏



上の考え方だと、犬伏が2,3着というのもあり得る。
それぐらい信用がしづらい逃げ屋だ、私にとっては。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ