ブログ

飯塚ミッドナイト☆優勝戦(泣)

2018/05/16 1:20 閲覧数(674)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
飯塚ミッドナイト☆
選手の方々遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

選手の方々は走ってナンボの世界。
ただでさえ一般開催は賞金額が少ないというのに・・・
不成立では稼げません。

初日の鳥騒動といい・・・
優勝戦の周回誤表示(?)といい・・・
選手が全く悪くないのに不成立になんかなると、ホント可哀想????


とは言ったものの・・・

実は優勝戦居眠りこいてた私????????
ハッと気づいた時には優勝戦終わっちゃっててリプレイ見て結果を知りました。

???
不成立?
鳥?

水崎選手がスタート後1コーナーでメチャ遅れてどうなったの?
あの後も走ってたんだよね?(映ってないけど・・・)
それで周回掲示板が切り替わるの遅かったの?
でも一応選手たちは周回合ってたよね?

なんだ?なんだ?

モヤモヤするまま終わっちゃったな????

あれは長田選手が優勝のはずだったかな?
残念だな・・・

選手の皆様、
稼げないミッドナイトお疲れ様でした。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

k-kaku

でも、主催者のミスなんだから賞金は山分けでしょ?
ということで競走成績を稼げなかった選手はいたかもしれませんが、金銭的には選手全体を考えれば損得はなかったんだと思いますが…。たぶん。
プロフィール画像

emic1

>k-kaku
関係者じゃないのでよくわかりませんが、全返還になってるから賞金とかないのかと・・・
賞金山分けだったらいいですね????
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ