ブログ

ILOVE東京支部 20161225 GGP2016出場選手紹介その5

2016/12/25 9:00 閲覧数(914)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日のGGP出場選手紹介は、栃木梶田舞です。
以前から良く自分が見に行くと優勝しまくっているイメージなんですが、今年は川崎ガルフェスを制しました。
神山雄一郎が苦しんでいる事もありますが、まさに栃木のエースと言って良いと思います。
しかもたちかわは、現在三節連続完全優勝中です。
まさに、鬼に金棒ですね。
メロンなのはやや気になりますが、一昨年の有馬記念当日自分を絶望に落とした岸和田ガールズグランプリ2014でも着ていました。
そうなると、より優勝する予感しかしない。
どうにか東京勢は止めたいですが、どう考えても有馬記念サトノダイヤモンドのガールズケイリン版なのか。
もちろん人気になると思いますから、期待に応えられるのかですね。
Gamboo奈良ミッドナイト ジャパンネット銀行杯
今日は両方居るので、安心出来ます。
1Rガールズ予選2は、6石井貴子です。
昨日は、粘って2着でした。
ここは、Gamboo青森3奈良岡彩子・福井5浦部郁里に注意しておこう。
33バンクのGamboo奈良であれば、逃げ切れるかも。
2Rは、3中村由香里です。
こちらは、しっかり勝ってくれましたね。
今日は楽に勝てそうなので、連勝して決勝行きたい所かな。
どっち優先なのか分からないが、ここはどうなるのか。
頑張れ石井貴子・中村由香里・小笹慎太朗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で決勝行こう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良ミッドナイト1Rガールズ予選2 6石井。
6-2-3
Gamboo奈良ミッドナイト2Rガールズ予選2 3ゆかりん。
3-1-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市ナイターFI
590人
3億0299万7000円
Gamboo奈良ミッドナイト
1億5083万0200円
久留米ナイター
350人
1億2632万2500円
プロフィール画像

sai

ヨコポンさん メリークリスマス

いつも頑張ってますね。
プロフィール画像

ヨコポン

saiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
クリスマスは、どうでもいいです。
あまり良く分かりませんが、伊勢崎オート中継見ていたら中林さんと吉原アナがクリスマスらしい格好していました。
やっぱり有馬記念なんですよ。
この後予想発表しますので、是非御期待ください。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

広島記念二つ忘れていた。
9Rエボリューション 5ドミトリエフ。
5-6
12R決勝 9園田。
9-8
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
奈良MNガールズ
1R:5-3-2,7。浦部。

2R:7-3-4,6。梨香。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんにちは。
予想ありがとうございます。
これから有馬記念行くので、ミッドナイトなのは幸いですね。
しかし今日は両方居ますが、なんで昨日は両方1Rだったのか。
なお昨日の2Rは、両方外れました。
1Rは、浦部が交わすパターンですね。
奈良岡や石井貴子は居ますけれど、ここはマークして交わせるかですね。
2Rは、梨香逆襲ですね。
昨日はがっかりでしたので、今日は反撃しなければいけません。
掲示板なら決勝行けそうですが、ここはどうして来るか。
いよいよありますけれど、果たしてどうなるか。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

結局今日予想した4R共に、全部外れました。
がっかりですね。
先生は連勝出来たので、明日期待出来そうですが。
プロフィール画像

ヨコポン

そういえば、Gamboo大宮の川上慎吾はなんで初日特選勝ったのにお帰り?
しばらく欠場していた事もありますが、これなら最下位で良かった。
東京支部は初日特選勝っても決勝いけないパターンが多いですが、今回は違う意味で炸裂してしまったよ。
明日のGamboo奈良ミッドナイト6Rガールズ決勝
1東京の貴子2ゆかりん3高橋4浦部5田仲6奈良岡7越田
Gamboo奈良有能。
しかし明々後日寛子1枠だから、明日はゆかりんでも良かったと思う。
でもこうなると三節連続決勝1枠だから、考慮しただろうな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の住之江ボートSG第3回グランプリ最終日
51億2184万1300円 去年-2.85億
合計額 148億2925万6000円 去年-1.39億
ヨコポン145億 +3.29億
住之江150億 -1.71億
結局有馬記念のお陰で、失速してしまいました。
残念。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ