ブログ

10/23浜松2日目

2014/10/23 6:05 閲覧数(154)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ども、冷え込んでいる早朝からテキトーな予想をしつつ結構楽しんでいる者です。 昨日は12R1450円が的中してまずまずかと思います。 カルデラ噴火の起きる確率が100年以内に1%とか。 しかし信頼性が乏しいデータを使用している様で、昨夜のニュース番組ではそのあたりも含めての報道でしたが、早朝の番組では疑わしい部分には触れていません。 私の予想の方が確かなデータを使用しています。 ただ結果が… 本日も良走路予想です。 8R⑧→⑥→⑦、9R⑤→⑥→⑧、10R⑧→⑦→⑤、11R⑧→④→⑥、12R⑧→⑦→④ 以上ですm(_ _)m

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ