ブログ

NEXT東京支部 20240511 そういう事もあるとは思うけれど。

2024/05/11 0:00 閲覧数(99)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ここでは、水曜日の事を触れます。
まず和歌山チャレンジ決勝戦は、結局追い込んだ和歌山4小出慎也の地元優勝でしたね。
小出は、1月21日京都向日町MN以来の優勝になりました。
次節は、来週金曜日からの久留米MNです。
四着だった6伊藤之人は久しぶりの決勝戦でしたが、ここから復調してこないか?
次節は、来週日曜日からの大垣です。
続いて取手S級決勝戦でしたが、こちらは人気だった関東ラインを捲ったまた和歌山2南潤の優勝でした。
南は、去年10月4日福井FI以来の優勝でした。
次節は、再来週日曜日からの武雄NFIです。
四着だった5寺沼拓摩ですが、自分はこっちが優勝すると思っていたわ。
先週の鈴木輝大もそうでしたが、前がちゃんとしないからこうなるだよ。
次節は、来週木曜日からの函館記念です。
まあ地元地区としても復帰初戦で決勝戦乗れているなら、今後にも期待は持てそうではある。
小出&南優勝おめでとう(*^▽^)/
武雄記念 大楠賞
四人も居るのか。
2R一次予選は、6柿本大貴です。
どうせ来期A級でしょ。
ここは、新潟4藤原先輩-Gamboo群馬8石川先輩が付いてくれます。
唯一の三車ですが、どうするだろうか。
4Rは、6寺沼伊織です。
こちらも来期はA級か。
なんともしょぼい人しか居ない。
ここは、北関東三番手ですね。
難しいだろうね。
6Rは、2岡田征陽です。
そういえば、確か12年前に決勝戦乗れていたよね。
ここは、栃木6上川君番手ですね。
これで離れたら、大問題だぞ。
8Rは、1内藤高裕です。
一枠を貰うような選手か?
ここは、また栃木6小池君番手ですね。
何とかしろよ。
函館NFI 日刊スポーツ杯・ニッカンコム杯
なんで、石塚輪太郎は優勝した直後に敗退しているだよ。
12RS級決勝戦に、4鈴木輝大が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉7高橋広大先輩-茨城2芦澤辰弘先輩が付いてくれます。
とりあえず先週のような事だけはやめろ。
優勝すれば、今度こそS級初優勝です。
頑張れ鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松M 第3回香川ファイブアローズ杯
CSやらないだから、出ないで良いのに。
12RA級決勝戦に、3磯川勝裕が居ます。
準決勝二着でした。
ここは単騎なんですが、他は全て中四国か。
別戦とはなりましたが、なかなか破るのは難しいかな?
優勝すれば、先々週土曜日宇都宮MNに続いて二節連続Vです。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣MN
今日からのミッドナイトはどっちも首都圏の競輪場なんですが、なんでそんな事をするのかな?
今日・明日は平塚Nに行けという事はあるとは思うけれど、今年の東京支部は新人のガールズは居ないですよ(´・ω・`)
京王閣は三日前までナイターをやっていたから、松戸を昨日までの日程にして京都向日町か松山を今日からにすれば良かったのに。
そんな事をしているから、首都圏の競輪場でも入場者数が流行性感冒前に戻らないだよ。
とりあえず地元なので書きますが、今回は地元の人よりも和歌山の方が注目ですね(´・ω・`)
2Rガールズ予選1は、2奥井迪・6星野しほです。
奥井自身も去年の九月から優勝していないだけに、どうするつもりなんだよ。
しほは、そういえば地元なのに京王閣は初なのか。
それだったら、月曜日からの開催に呼べよ。
ここは、何とか掲示板入れるか。
4RA級予選は、3秋葉大輔です。
とりあえず負け戦なら、狙える所はあるとは思うが。
ここは、茨城4吉田君番手ですね。
すんなり行けるかな?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸MN
四人も居るのか。
開幕戦1Rガールズ予選1は、3岡本二菜です。
そろそろ優勝してくれよ。
ここは、西二人をどうするのか。
4RA級予選は、5小宮剛です。
点数上げろよ。
ここは、南関三番手ですね。
無理だろうね。
5Rは、6市川健太支部長です。
そろそろ戻ってこないか?
ここは、Gamboo埼玉5佐山君が付いてくれます。
面倒な事にはするなよ。
9R初日特選は、6今井聡です。
先週の準優勝から、調子も良くならないか?
ここは、またGamboo埼玉1片折亮太先輩番手ですね。
しっかり追走しろよ。
NEXT東京支部 活脚で、実に開催の事をやると難しい事になる。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI二日目
490人
5億7280万1400円
函館NFI二日目
373人
4億8102万6700円
平塚N初日 競輪ルーキーシリーズ2024第2戦
1400人
2億8709万7000円
浜松オート三日目 遠鉄グリーンカップ GI開場68周年記念ゴールデンレース
1866人 去年-416人
ここまでの総入場 5575人 去年-1010人
2億1293万9800円 去年+0.12億
合計 5億7609万3800円 去年-0.12億
プロフィール画像

ヨコポン

明日の平塚N11R新人ガールズ決勝戦
1初決勝一枠仲澤2初決勝戦是永3片岡4中島5大浦6優里7磯村
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ