ブログ

2019取手記念売上予想 目標50億

2019/05/26 20:55 閲覧数(1346)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
来週土曜日からの取手記念売上予想です。
なお最終日6月4日火曜日9Rには、レインボーカップA級ファイナルも行われます。
取手の目標は、50億です。
初日10億
二日目13億
三日目10億
最終日13億
合計46億
今年の取手記念は、どうなるかな?
おまけ イベント情報
開門は、おそらく10時になると思います。
毎日ある物
開門時 先着ファンサービス 入場門
先着1000人に、茨城県産のお菓子がプレゼントされます。
5・8R発売中 予想会 メインスタンド2階ステージ
最終日以外は、11R発売中にもあります。
地元茨城選手出場時 地元茨城選手応援コーナー 1コーナースタンド
今回は記念ですので、毎日あります。
勝ち上がり戦終了後 勝ち上がりインタビュー バンク内
敗者戦でも、地元茨城支部が勝った場合はあると思います。
4R発売中 地元選手トークショー メインスタンド2階ステージ
三日目になりますが、七月にデビューする茨城新人が出てくるようです。
土日ある物
選手会イベント「こぎ氷」正面入口付近
暑いと思うので、後半二日もやって欲しいですが。
初日6月1日土曜日
7・10R発売中 蝶野正洋トークショー メインスタンド2階ステージ
去年立川記念の時にも来ていましたが、今回も来るのか。
二日目6月2日日曜日
7・10R発売中 赤プルトークショー メインスタンド2階ステージ
全然知らないですが。
三日目6月3日月曜日
6R発売中 後閑信一トークショー メインスタンド2階ステージ
後閑は、取手で良いイメージが無いと思うですが。
最終日6月4日火曜日 9RレインボーカップA級ファイナル・12R決勝戦
6R発売中 決勝戦特別選手紹介 バンク内
どうでもいいな。
7・11R発売中 中野浩一トークショー メインスタンド2階ステージ
去年もトラック支援の時に、見たですけれどね。
9R発売中 磯山純ライブパフォーマンス メインスタンド2階ステージ
今年は秋の茨城国体がありますが、取手競輪場も自転車競技で使われる予定です。
そうなると、石井寛子が走る事になるのかな?
10R発売中 レインボーカップA級ファイナル優勝インタビュー バンク内
考えたら、一昨年は大矢崇弘がここでS級特進しただよな。
12R終了後 表彰式 バンク内
果たして、今年は誰が取手記念を制するのか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

しのぴー

売上げ目標の90%~95%を予想すれば、大体近い数値になりそうです。
今回は3日目に企業年金が支払われるので、少し売上げアップすると予想。

初日10億5千万
二日目14億
三日目11億
最終日13億5千万

合計49億としてみました。
盛り上がれば50億もあると見ております。
プロフィール画像

ヨコポン

初日
2453人 去年-436人
10億3370万0400円 去年-0.63億
二日目
2680人 去年-642人
ここまでの総入場 5133人 去年-1078人
12億1795万2400円 去年-0.87億
合計 22億5165万2800円 去年-1.49億
ヨコポン46億 後23.49億
しのぴー49億 後26.49億
取手50億 後27.49億
厳しい事になっているな。
一昨日・昨日被っていた小松島FIは、以下の通りです。
一昨日 361人・1億6526万0400円
昨日最終日 494人・1億9965万4200円
プロフィール画像

ヨコポン

三日目
1959人 去年-560人
ここまでの総入場 7092人 去年-1638人
9億7335万1300円 去年-0.36億
合計 32億2500万4100円 去年-1.84億
ヨコポン46億 後13.75億
しのぴー49億 後16.75億
取手50億 後17.75億
IBS茨城放送で今日現場リポートが放送されていましたが、さすがにこれは酷すぎるな。
明日も12億とかになりそうなので、45億かな。
プロフィール画像

ヨコポン

最終日
2361人 去年-805人
総入場 9453人 去年-2443人
11億7652万5700円 去年-0.96億
合計額 44億0152万9800円 今年記念売上ワースト・去年-2.81億・去年Gamboo函館+5.89億
ヨコポン46億 -1.99億
しのぴー49億 -4.99億
取手50億 -5.99億
すっかりまとめる事忘れてた。
四月川崎を2億近くも下回って、今年記念売上ワーストになっています。
武雄FIは、455人・1億5655万6000円でした。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ