ブログ

第123回生ルーキーチャンピオンレース(若鷲賞)

2024/03/10 0:00 閲覧数(331)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『今年も伊予松山での新人最強決定戦』
今年も春の松山記念で行われる事になったルーキーチャンピオンレースですが、最近は開催地が固定化されている所もあるな。
そういう事で、今年のメンバーを見ておきます。
1Gamboo群馬 篠田幸希
2広島 黒瀬浩太郎
3岐阜 棚瀬義大
4岡山 山根慶太
5茨城 松崎広太
6新潟 牧田悠生
7大分 長松空吾
8岡山二人目 青木瑞樹
9Gamboo群馬二人目 浮島知稀
こういうメンバーですね。
並びは、以下の通りになりました。
9浮島-1篠田-6牧田
8瑞樹-4慶太
他四人は、全て単騎になっています。
今回は全てA級レーサーという事になったルーキーチャンピオンですが、最近としては珍しい事ではある。
展開としては関東ラインが強力に見えますが、正直誰が優勝してもおかしくはないような所ではある。
それほど今回は抜けたような選手が居ないので、実に難しい事になりそうではある。
それでは、自分の予想と行きます。
二車単
7長松空吾-2黒瀬浩太郎
今回は一点予想にしてみますが、九州代表の長松の優勝を本命にしようと思います。
締め切り14時40分か41分か42分・発走14時45分です。
今年のルーキーチャンピオンレースは、どうなるかな?
おまけ NEXT東京支部 20240310
たちかわFI サンケイスポーツ杯
今日は6・7R発売中に地元東京支部トークショーがありますが、山本恵太郎・山崎充央・中村由香里とベテラン三人となっております。
本来は高橋朋恵も居る予定でしたが、結局ベテラン勢という事になったのか。
自分は見に行けませんが、色々なトークを聞けそうではあります。
8RA級決勝戦に、1永井哉多・7寺沼将彦が居ます。
準決勝ワンツーでした。
ここは関東別戦で、二人で連携ですね。
またワンツー決めたいね。
地元優勝すれば、哉多A級初優勝が完全V・将彦去年8月27日Gamboo静岡以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄MNガールズ
頑張れ岡本二菜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N あいわしぼりカップ
5Rチャレンジ予選は、4永井隆一です。
息子は今日決勝戦乗れているので、こっちも頑張れよ。
ここは、東北三番手ですね。
追走は可能とは思いますが、どうなりますか。
6Rガールズ予選1は、6奥井迪です。
三人居るので、どっちも居るのか。
ここは、何とか勝てないかな。
7Rは、2高橋朋恵・7板根茜弥です。
成績落ちのおーちゃんとは違って、板根は53点あるのかよ。
ここは、Gamboo愛知5坂口楓華には勝てないか。
8R特予選は、1秋葉大輔です。
これも厳しいな。
ここは、栃木5佐藤先輩が付いてくれます。
何とかしてくれないかな。
12R初日特選は、2水森湧太です。
特選乗れたのか。
ここは、栃木7幸田先輩が付いてくれます。
どうするだろうね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋5Rガールズ一般
3-4-5
武雄MN1Rガールズ一般
5-3-4
川崎N6Rガールズ予選1
5-7-1
川崎N7Rガールズ予選1
3-6-1
小田原M6Rガールズ予選2
4-5-2
小田原M7Rガールズ予選2
5-6-1
たちかわFI8RA級決勝戦 7将彦。
7-1
名古屋11Rガールズ決勝戦 1中野。
1-3-5
武雄MN8Rガールズ決勝戦 1吉川。
1-4-3
たちかわFI12RS級決勝戦 3成田。
3-1
松山記念12R決勝戦 5真久留。
5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市NFI初日
468人
5億9640万6200円
Gamboo西武園MN二日目
4億4726万4200円
武雄MN二日目
3億7095万0800円
川口オート四日目 サンケイスポーツ杯 GI開設72周年記念グランプリレース
3940人 去年-1093人
ここまでの総入場 1万0248人 去年-3761人
2億9834万0000円 去年-0.82億
合計 9億2214万2300円 去年-1.13億
小田原M初日 モーニング7
590人
1億9178万0400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI二日目
1701人
3億7380万6500円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小田原M7Rガールズ決勝戦
1尾崎2千尋3蛯原4小坂5山原6篠崎7渡口
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ