ブログ

NEXT東京支部 20240129 結構残っているな。

2024/01/29 0:00 閲覧数(333)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
取手市営取手F2 サテライトしおさい鹿島杯
3Rチャレンジ準決勝は、6吉田英二です。
昨日四着でした。
ここは、関東三番手ですね。
今日は、厳しいだろうね。
4Rは、6乙川高徳です。
昨日二着でした。
ここは、南関四番手ですね。
普通に難しいとは思いますが、どう出るか?
5Rは、7石田典大です。
こちらも昨日二着でした。
何やっているの?
ここは、山梨5高峰先輩-地元茨城1戸邊先輩が付いてくれます。
今日は、しっかり押し切れよ。
7Rガールズ予選2は、4小林莉子です。
昨日勝ちました。
今日も行けるだろうな。
10RA級準決勝は、2長谷川飛向です。
昨日勝っています。
ここは、Gamboo埼玉7和田先輩-4佐山先輩が付いてくれます。
しっかり連勝したいね。
11Rは、7寺沼将彦です。
初日特選四着でした。
ここは、Gamboo埼玉3笠松君番手ですね。
しっかり物にしたいが。
12Rは、3内田玄希です。
初日特選ブービーでした。
ここは関東別戦で、長野4宮下君番手ですね。
別れた事で、チャンスとしてはどう出ていくか。
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸MNガールズ
1R予選2は、4石井貴子です。
昨日二着でした。
ここは、しっかり掲示板入るように。
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保MNガールズ
2R予選2は、2岡本二菜・4中村由香里です。
昨日二菜二着・ゆかりん四着でした。
ここもしっかり掲示板入れ。
頑張れ岡本二菜・中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo岸和田F2
2Rチャレンジ予選は、3廣川貞治です。
ここは、南関三番手ですね。
苦しいだろうね。
3Rは、5金邊雄介です。
これもどうなのか。
ここは、栃木2野崎先輩が付いてくれます。
6Rガールズ予選1は、1奥井迪・4松本詩乃です。
結局弱いから、メインにもさせて貰えない。
ここは、流石に勝てそうな予感がするが。
9R特予選は、1川口満宏です。
何とかして欲しいが。
ここは、栃木5小坂君番手ですね。
追走出来れば、最後は差しそう。
10Rは、2樋口絢土です。
これも厳しいな。
ここは、栃木7渡邉先輩が付いてくれます。
しっかりやれよ。
NEXT東京支部 活脚で、流石に今月男性優勝無しは免れるとは思うが。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo岸和田6Rガールズ予選1
4-5-1
Gamboo岸和田7Rガールズ予選1
3-7-5
取手市営取手6Rガールズ予選2
5-4-7
取手市営取手7Rガールズ予選2
4-5-2
松戸MN1Rガールズ予選2
1-4-5
松戸MN2Rガールズ予選2
1-3-5
Gamboo佐世保MN1Rガールズ予選2
2-5-4
Gamboo佐世保MN2Rガールズ予選2
1-6-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI最終日
1424人
4億2996万6100円
名古屋NFI初日
1613人
3億2504万1400円
川崎N最終日
1790人
2億9523万3600円
取手市営取手初日
1619人
2億7270万0900円
伊勢崎オート最終日
6993人
2億1916万0100円
Gamboo西武園M二日目 モーニング7
318人
1億8859万6900円
山陽オートN最終日 6R6車立て
391人
1億2405万3700円
伊勢崎の次節は今週金曜日からで、山陽の次節も同じ日からのナイターです。
プロフィール画像

ヨコポン

来月東京ガールズ斡旋分析です。
小倉NFI
高橋朋恵が追加になっていますが、地元福岡小林優香には勝てないか。
Gamboo前橋MN ガールズB
居ないだよ。
Gamboo前橋MN ガールズA
星野しほでは、厳しいだろうな。
Gamboo西武園N
居ないだよ。
京王閣MN
翌日からも地元があるとしても、石井寛子が出る時にどうしてミッドなんだ。
京都向日町
増茂るるこが出る予定でしたが、どうして居なくなってるだ。
玉野N
そろそろ鈴木彩夏にとっては、兆しが見えてこないのか?
地元たちかわ
小林莉子と岡本二菜なんですが、Gamboo静岡久米詩を何とか止めないと。
松山MN
星野しほだけかい。
取手市営取手FI
見に行こうと思っていたですが、どうしてゆかりんだけなんだよ。
見に行けない所に呼ぶなら、寛子を出せなかったの?
松戸N
今の奥井迪の調子では、Gamboo奈良日野未来に負けそうな予感しかない。
広島市営玉野FI
松本詩乃が居ますが、そろそろ優勝してくれないか。
プロフィール画像

ヨコポン

川崎MN
児玉碧衣がここに居るのは、14日の式典の関係か?
こちらは、莉子と二菜が何とかする事を祈るしかない。
いわき平N
星野しほだけ。
和歌山
プレミアムシリーズという事もあるが、なんで地元和歌山吉川美穂も居るの?
Gamboo西武園MN
石井貴子と熊谷碩子で、どうやれば良いのか?
防府市営小倉MN
どうせ奥井が、碧衣にやられるだけでしょ(怒)
京都向日町
莉子&ゆかりんですが、福岡尾方真生をKOしないといけないな。
地元京王閣N
こちらは行ける方なんですが、貴子とおーちゃんで神奈川尾崎睦をどうにかしないと。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のガールズ決勝戦
取手市営取手11R
1近澤2荒牧3芽緯4舞夏5莉子6春陽7美穂
松戸MN8R
1柳原2那須3早耶香4東京の貴子5梓乃6樹里7佐伯
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ