ブログ

オートレース楽しみたいんだ

2019/01/23 17:06 閲覧数(740)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2019年!『今年の抱負』

よく聞くあるある、だけど自分もご多分にもれずオートレース始めたての頃はボックス買いして万車券当てたりプラス収支だったのに今じゃトントンも夢のまた夢。
やっぱり強欲になってきたのと選手覚えてレース展開とか色々考えすぎちゃうからじゃないかと最近思うんだ。

オートレースはアミューズメント施設。
特にこの選手って選手はいないけれどお気に入りの選手が出ていれば応援して1日数千円で楽しめればそれでいいのかな。

予想したりオート場グルメ?楽しんだり。

願わくば勝利の男梅サワー飲めたら最高だね。

川口オートに出没するのが今年の目標。
たくさん行けるといいな。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

浜松の風

目標は全場制覇で
プロフィール画像

gogoパンダ

すっかりギャンプーブログ忘れていたんだ。
ありがとうなんだ。
あるから川口デビューして、川口何度も行ってるけれど、遠征どころか新しい毛皮でさえも夢のまた夢。
明日は当たるかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ