ブログ

優勝戦ももう平成最後か・・

2019/04/26 19:31 閲覧数(769)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像3
こんにちは(^^)/千鶴だよん

えっと、まず初めにもうご存知の方もいるかと思いますが…
先日サンケイスポーツ紙で発表がありました通り
4月30日にお笑いコンビ「サミットクラブ」の静恵一さんと結婚する運びとなりました
今後ともオートレースに対する気持ちは変わりませんし、お仕事も続けていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!!!
私がどれだけオートレースをやっても嫌な顔せず一緒にみてくれる人なので
これからもっともっと全力でオートレースの虜にしてやろと思っております!(笑)


さて、今節からリニューアルしました
飯塚オートレース「ミッドナイトオートレース」

CS放送に
アシスタントMCに吉原完さん(24-25)、堂前英男さん(26)
予想・解説は釜本和茂さん
そして我らがMC AKI!!!!!☆

ニコ生放送に
MC 内野久照さん
アシスタントに和田瞳さん!ひーちゃん♪


私はというと…がっつり車券かってます(笑)

初日が購入したのが1・2・3・4・6・7R
まさかのね!!!4R以外2単やら3単的中で自分でも引いてる
金額は100円づつだけど全然OKな感じ!

2日目は全レース勝負して…1・3・5・6Rと的中\(^^)/
勝ち逃げ!
ヒトリミッドでビンゴだわwwww


こんなに調子がいいと一気に不安にさる本日の最終日

準決
4R 
7号車 五所淳選手 山陽23期
5R
3号車 木山優輝選手 飯塚33期
5号車 井村淳一選手 飯塚28期
6R
6号車 内山雄介選手 飯塚30期
5号車 田中正樹選手 飯塚29期
7R
4号車 落合淳選手 伊勢崎29期
7号車 阿部剛士選手 川口27期

伊勢崎・川口・山陽1名ずつ。地元飯塚4名の7名!!


優勝戦 3100M、6周回
1    木山 優輝 0
2    落合  淳 0
3    田中 正樹 10
4    井村 淳一 10
5    内山 雄介 10
6    五所  淳 10
7    阿部 剛士 10



1号車木山選手、初ミッド参戦のうえ1級車になっての消音は初めてとのこと。この初めてづくしの中きっちり結果をだし優出。
準決では早々と先行していた町田選手を内から差して独走状態へ、ハネはあるとのコメントもあるがエンジン状態いいしスタート決めて逃げたらはやい!雨で湿走路となったら…あまり得意ではないとのコメントも…・

2号車落合選手、久しぶりの優出!!エンジンは悪くないとのコメントがあるが最後阿部選手に詰められていたので阿部選手の方が上だったか…でも展開も味方して1着!!、消音はスタート苦手とのこと…内の木山選手に先行されるときついか

3号車田中選手、準決1番人気につけるも外の内山選手に先行され展開不利に、10Mの最内なので先行したいが…外枠勢も早いのでまた同じ展開となると包まれて厳しいか

4号車井村選手、スタートを失敗したとのことですが道中の展開も味方して2着に、昨年の10月にミッドで優勝もしているので2019年度も1発目の優勝もミッドナイトで決めるか

5号車内山選手、スタート決まって展開良かった!!エンジン状態も自分なりにはいい状態にあるとのことで準決同様のスタート決めて10Mからトップスタート決めたらあるのではないか、

6号車五所選手、初日1番人気を信じて買ってやられました(笑)しかし準決4Rでは1着条件を見事勝ち取り優出、晴れよりも湿走路で注目したい

7号車阿部選手、初日の鋭い追いがえぐかった!(笑)、速攻で展開を持っていきたいメンバー&位置だが前が混戦となってくれたら1発ありか。

乳神3連単 雨【3=157-157】12点
田中選手軸で

念の為の晴【1=35-3457】12点


試走見て変わる気もするが…晴れ雨共に木山選手・田中選手・内山選手・阿部選手に4名が気になる

予選も初日斑、二日目良走路と安定してないなか今日も湿走路となると…わからんよーーーー(‘Д’)w


オートレース界でも今日の優勝戦は「平成最後の優勝戦」

この記念すべき優勝戦を制するのは誰だ!!!!



明日からは浜松オートレース場で「SG第38回オールスターオートレース」が開催される!!
平成最後の予選・準決、そして令和最初の優勝戦!

30日は昼間お笑いオートレース部でYouTube生配信があり
夜は鳥谷部咲子アナとゲストの川口オート予想屋ジェット社さんと優勝戦の予想をline liveとニコ生で配信します!

浜松本場で見てる方もCS放送で楽しんでるかたも配信遊びに来てください♪



その前に…!

ミッドナイトオートレースの優勝戦楽しもうね\(^^)/




写真は先日AKIちゃんにアテンドしてもらった山陽遠征で☆
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ