ブログ

初めまして!

2019/07/15 3:51 閲覧数(1604)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんは!

いや、おはようございます!かな?

りんのすけ初のblogを書いてみます!

ここ最近ヨソカツをがっつりやらせていただき、予想を購入していただいたり拝見をしていただいてくれている皆様には本当に感謝しています!

おかげさまで少しずつ予想も売れるようになり本当に嬉しく思います!

まだ総合的には赤字ですが、今月に関しては少しだけ調子が良いです♪

明日のサマーナイト最終日は全レース当ててやる!!というくらい、いつも以上に強い気持ちで予想してみました。

皆様にはご迷惑をおかけしますが…全レース有料とさせていただきました。


まだまだ力不足ですが皆様の車券戦術の参考にでもなればと思います。

こんな僕ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

もっさ

佳作受賞おめでとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ