ブログ

新たな挑戦?

2016/11/01 18:37 閲覧数(478)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!何でもOK!

久しぶりに書いてみようかと。。 今月は~自分の41回目の誕生日を11日に迎えました(笑) やはり前厄ということで、何度も失敗した禁煙??を試みました?なんと? 14時間という、とてつもない早さで失敗 しかし、最近、肺が痛くて病院に検査を行ってみたら、肺が心臓を圧迫中…と言われ、チキンな自分はタバコを辞めようと色々と作戦を。がしかし、…やはり辞めようとすればするほど、吸いたくなる?という悪循環(泣)そこで? あの今では品不足のアイコスを探すことに? ただ、仕事で探す時間が無くて、オートの弟子に探してもらい、ついに今日、手に入れたんです?? ただ、やはりなれないせいか、物足りない気持ちがしてます(笑) とりあえず…ギャンブルは辞めることが出来ないので、アイコスでタバコを辞めようと思います??(笑)まぁ、アイコスもタバコだし、逆に高いですけどね??
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ