ブログ

NEXT東京支部 20240517 そろそろ優勝したい所はある。

2024/05/17 0:00 閲覧数(106)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
函館記念 五稜郭杯
なんで、拓摩だけ敗退しているだよ。
6R二次予選は、6武田亮です。
昨日勝ちました。
ここは、Gamboo埼玉4小沼先輩が付いてくれます。
昨日のような展開に持ち込めるか?
9Rは、8大矢崇弘です。
昨日四着でした。
ここは、栃木6中村隆生君番手ですね。
これもチャンスはありそう所はあるですが、どうなりますか。
11Rは、3高橋築です。
昨日五着でした。
おい。
ここは、長野7菊池君番手ですね。
展開次第にはなりそうですが、準決勝行きたいね。
12Rは、6佐藤真一です。
こちらも昨日五着でしたが、なんでこっちが残るの?
ここは、関東三番手ですね。
普通に厳しいだろうか。
和歌山FI
ここにも期待をしたいね。
12RS級決勝戦に、和歌山1椎木尾拓哉が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、近畿三番手ですね。
それでもありそうな予感はするですが、どうなりますか?
地元優勝すれば、いつ以来か忘れてた。
頑張れ椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり準決勝残れよ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山FI11RA級決勝戦 3那須。
3-2
和歌山FI12RS級決勝戦 1椎木尾。
1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
和歌山FI二日目
535人
4億7248万5000円
Gamboo四日市MN最終日
4億5068万0100円
Gamboo大宮M最終日
593人
3億0319万5400円
川口オートN三日目
1467人
1億3857万6900円
浜松オート初日
1473人
1億2037万8300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 5月17日の分
和歌山FI最終日
610人
6億4132万3200円
川口オートN四日目
1845人
1億5310万0400円
浜松オート二日目
1472人
1億3775万1000円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ