ブログ

NEXT東京支部 20190528 難しい問題

2019/05/28 0:00 閲覧数(1271)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo高知FI 第8回松村憲・松村信定土佐の親子鷹杯
九州勢に苦しみそうですが、やり返してやれよ!
開幕戦1RA級予選は、4永井隆一です。
厳しいとは思うが。
当地は一昨年2月以来ですが、最終日勝っています。
ここは、東日本三番手ですね。
付いていけるなら、チャンスあるのかな。
4Rは、6藤光健一です。
こちらも厳しいですね。
当地は一昨年2月以来ですが、こちらも最終日勝ちました。
ここは、北関東三番手ですね。
多分敗退かな。
6Rガールズ予選1は、6梅川風子です。
さすがに、今回は6R回りかな。
当地は先月フレッシュクイーン2019で走っていますが、見事に優勝しています。
ここは普通に負けていらないので、勝ってくれよ。
10RS級予選は、7川口満宏です。
100点ぎりぎりでは、厳しい物があるな。
当地は2013年12月以来ですが、準決勝以外は連勝しています。
ここは、Gamboo埼玉1阿部君番手ですね。
付いていければ、差せるかもね。
別府N 第16回トータリゼータ別府杯
開幕戦1Rチャレンジ予選は、4伊藤之人です。
もう少し点数を上げたいね。
当地は去年10月以来ですが、意外にやれていたのか。
ここは、栃木2宮原先輩が付いてくれます。
予選クリアしたいね。
3Rは、7飯島亮です。
こちらも微妙な成績ですね。
当地は去年9月以来ですが、こちらも微妙です。
ここは、福島4関根君番手ですね。
なんとかしてくれないか。
4Rは、7浦山一栄です。
復調してくれないかな。
当地は二月以来ですが、初日敗退です。
ここは、群馬2野田先輩が付いてくれます。
こちらも準決勝行けるのかな。
6Rガールズ予選1は、1高橋朋恵です。
せっかく初日一枠なので、どうにかしろよ。
当地は去年3月以来ですが、決勝戦沈んでいます。
ここは混戦ですが、掲示板入りたいね。
11RA級特予選は、4廣川貞治です。
ベテランの意地を見たいが。
当地は去年4月以来ですが、初日以外は最下位でした。
ここは、単騎ですね。
なんとか勝ち上がれるかだな。
前橋MN
今日からまたダブルMNですが、どっちも同じ会社の冠開催なのはふざけんなよ。
開幕戦1Rガールズ予選1は、6中村由香里です。
先週も地元で予選落ちだった事を考えると、厳しいのかな。
当地は去年6月以来ですが、駄目でした。
ここは先週もやられているアメリカ2ゴドビーには、勝てませんね。
2Rは、1小林莉子です。
初日一枠にするな。
当地は三月以来ですが、決勝戦三着でした。
ここもニュージーランド6ハンセンには、勝てないのかな。
3Rチャレンジ予選は、5長正路樹です。
こちらもなんか意外にやれるという感じがしますが、前回は許しません。
当地は去年7月以来ですが、準決勝敗退です。
ここは、新潟7松本君番手ですね。
三着権利で難しい勝ち上がりですが、どうなるか。
9Rは、2樋口開土・7南雲考之です。
南雲さんが壊れ気味ですが、なんとか修正してくれないか。
当地はどっちも二月以来ですが、開土決勝戦三着が最高かな。
ここは二人で連携して、三番手は地元群馬5栗田先輩が付いてくれます。
東京ワンツー決めろよ。
NEXT東京支部 活脚で、勝ち上がって行くしかない。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
別府N6Rガールズ予選1 1朋恵。
1-5-6
別府N7Rガールズ予選1
7-6-2
前橋MN1Rガールズ予選1 2ゴドビー。
2-7-4
前橋MN2Rガールズ予選1 6ハンセン。
6-5-3
Gamboo高知FI6Rガールズ予選1 6梅川。
6-7-3
Gamboo高知FI7Rガールズ予選1
3-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI
1364人
4億7302万6200円
川崎NFI
2225人
4億1366万6700円
Gamboo奈良MN
2億0671万4500円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目 川口発売無し
1093人
9707万8200円
プロフィール画像

ヨコポン

では、来月東京ガールズ斡旋分析です。
名古屋
すんなり奥井迪で行けると思うですが、どう出るか。
川崎NFI
また来週も開催あるのか。
ここは先週Gamboo函館Nと結構似ていますが、優勝した寛子の代わりにゆかりんと石井貴子では厳しいかな。
Gamboo高知M
板根茜弥が居る予定ですが、欠場長引くと居なくなる可能性があります。
Gamboo四日市NG3
なかなか良いメンバーですが、なんとか石井寛子と梅川風子で取れるなら大きいが。
久留米市営小倉MN
誰も居ないのかよ。
弥彦 日本トーター賞
ここも奥井迪と思いたいですが、どう出るか。
取手
二人居ますが、福岡小林優香には勝てる訳が無いか。
伊東温泉N
ここも居ないですね。
プロフィール画像

ヨコポン

松山N
石井寛子が居るので、普通に行けると思うが。
Gamboo西武園MN
今月当地出ている小林莉子がまた出るのは、草。
広島市営小倉MN
高木真備が居るですが、欠場がこのまま伸びるのはやめて欲しいが。
なおこの三日間は、ガールズ現地参戦出来ません。
地元たちかわ 現地参戦予定
地元戦ですが、石井貴子と鈴木彩夏だけでは厳しいだろうな。
松山N
こちらも厳しいかな。
小倉N
この開催のガールズ予選は1・2Rだったと思うので、御注意を。
ここは、去年GGPTR2018で優勝して以来の当地登場梅川風子に期待かな。
防府M
三月の悪夢を高木真備自身が、吹き飛ばしてくれる事を期待したい。
Gamboo静岡
普通に石井寛子で、大丈夫!
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

七月激推し斡旋
ゆかりん
8日~10日 Gamboo奈良FI
去年もこの時期に呼ばれていましたね。
ここは、この開催がデビュー予定の鹿児島南円佳をどうにかしろよ。
18日~20日 高松M
なんと現時点ではシリーズリーダーですが、どうなるのかな。
こちらは、Gamboo埼玉新井美菜・Gamboo長崎高尾貴美歌とぶつかる事になります。
25日~27日 Gamboo西武園MN
翌週に記念があるとしても、ミッドナイトはやめてくれないかな。
しかも梅川風子も出るですが、行けないのは辛いな。
石井寛子
13日~15日海の日 別府NGKF2019
去年はビクトリーロードが切り開いた事もありますが、当然今年も連覇決めてくれる事を期待したい。
25日~27日 富山
確か去年もガルフェスの次節が、富山だったと思うですが。
今年は小林莉子を除くと弱いので、すんなり勝てるとは思うが。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
1日~3日 宇都宮FI
四年前に当地で優勝した時は地元栃木梶田舞が欠場した代わりだったと思いますが、ここでぶつかる事になりましたか。
破ってくれ。
13日~15日海の日 別府NGKF2019
一昨年・去年と選抜回りなので、今年は決勝戦載りたいね。
梅川風子
13日~15日海の日 別府NGKF2019
去年特別デビュー戦で準優勝だったのは今でも鮮明に覚えているだけに、今年も期待したい物である。
25日~27日 Gamboo西武園MN
Gamboo愛知長澤彩位しか居ないので、ここは優勝出来るかなと思います。
なお19日~21日Gamboo佐世保N・20日~22日Gamboo高知MN・27日~29日Gamboo静岡・29日~31日大垣は、東京ガールズが呼ばれませんでした。
このまま行くと、30日・31日は東京ガールズが走らない事になります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ