ブログ

ガールズケイリンコレクション2017 京王閣ステージ

2017/05/04 0:00 閲覧数(1408)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『ゴールデンウィーク最強女王決定戦2017』
『首都東京ガールズ決戦!』
地元ダービー第71回日本選手権競輪は今日三日目なんですが、今日だけ12R制です。
そして今までなかなかメインで行われなかったガールズケイリンコレクションが、初めてその日の最終レースとして行われます。
まさに歴史に残るレースになる訳です。
そういう事で、早速メンバー紹介します。
1 地元特別初1枠は、特別初制覇しかありません!
地元東京 奥井迪
2 栃木ガールズの逆襲は、これからなんだよ!
栃木 荒牧聖未
3 これも地元開催なら、充分行けるはず!
地元東京二人目 小林莉子
4 選出一位のこの人は、多分初制覇狙っていけるぞ!
Gamboo愛知 長澤彩
5 一昨年ここ準優勝のリベンジは、特別連覇しかありません!
千葉 石井貴子
6 怪我・落車空けは気になりますが、そろそろ特別取れるぞ!
福岡 児玉碧衣
7 大スランプを抜け出す鍵は、ここからなのか?
栃木二人目 梶田舞
以上です。
奥井・荒牧・長澤・児玉が勝てば、特別初制覇です。
後は、下の通りです。
小林 12年ここグランプリ以来
石井 3月高松ガルコレに続いて・特別連覇
梶田 去年12月たちかわグランプリ以来
なおどうせ展開予想しても当たらない可能性高そうですので、今回はやらないつもりでいます。
多分1奥井が逃げるような展開には、普通になりそうですからね。
では、自分の買い目です。
3連単
1奥井迪-3小林莉子・4長澤彩・5石井貴子・6児玉碧衣=3・4・5・6
1枚ずつ 1200円
やっぱり奥井を信じる訳なので、そろそろ特別取らしてくれですね。
しばらく地元特別ありませんから、どうにかしてくれ。
締め切り16時25分か27分、発走16時30分です。
今年二回目のガルコレは、どうなるかな?
頑張れ奥井迪・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

二週間ぶりコラムなんですが、自分は大丈夫ですよ。
コメントお待ちしております。
プロフィール画像

僧侶

お久しぶりです。

京王閣ガールズコレクション
12R:7-3,5-3,5。梶田の復活。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

しのぴー

お久しぶりです。

私も1奥井選手から ほぼ 1-4勝負で 1-7と4-7押さえ
で参ります。
売上げも好調そうなので良かったです。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、お久しぶりです。
ガールズケイリンカフェで、太田りゆにサインと写真貰いました。
京王閣ガルコレは、これから考えます。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、お久しぶりです。
予想ありがとうございます。
現地参戦していたので、返事遅れました。
しかし結局外れていますね。
莉子がちょっと予想外の展開になってしまった事が、全てかなと思います。
しばらく更新減ると思いますが、今後も宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

しのぴーさん・キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
結局両方外れたと思いますけれど、奥井は良いレースでしたよね。
しかし結果的にはあの結果だったので、悔しい所ですね。
明日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ