ブログ

高知F1モーニング・A級決勝注目選手よっ!

2016/10/21 10:22 閲覧数(772)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
みなさま、ごっきげんよ~(*^^*)
あかり姫だわっ。
史上初のF1モーニング、お楽しみ頂いてるかしらん?

いよいよ、今日は、決勝戦よ~*\(^o^)/*


早速、わたくしの注目選手をご紹介するわ~(*^^*)
まずは、A級よっ!

徳島の太田竜馬選手!!

もちろん、みなさまもご存知よね~。
109期の卒記チャンプで、この7月にデビューして、16連勝と華々しいレースを魅せて下さった太田選手。
惜しくも18連勝でのS級へのストレート特進は、成せなかったけど、わたくしたち競輪ファンを魅了して下さってるわよね。

今開催は、2連勝での決勝進出!!!
とにかく、毎日強いレースを魅せて下さってる太田選手。


決勝で対戦する石塚選手も、
『太田選手とは対戦した事ないけど、輪界でも話題の太田選手と決勝戦で対戦出来るのは楽しみ。でも、自分の方が先輩なので、ここは先輩として負けられない!!』
と、語ってくれましたわっ。


毎日勝利者インタビューでも、とっても礼儀正しく、しっかり答えて下さって、本当に素敵な太田選手。

今日の優勝インタビューで、お会い出来るのを楽しみにしたいわっ!


太田選手のパフォーマンスもとってもキュートなので、ぜひっ、ご覧あれっ(*^^*)


ちなみに、この髪型は、ニューヘアーで、燃えるようなレースをしたいので燃える『赤』にカラーチェンジしたそうよっ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ