ブログ

今年の競輪祭

2022/11/27 8:08 閲覧数(459)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
6日間開催の競輪祭がようやく決勝を迎えました

脇本、古性、松浦の名前がないのは寂しいですが新田を先頭に東北が4車結束、これを郡司が!坂井マークの平原が!どうやって対抗していくのかが見ものです

では、いつもの1着ポイント指数です

1着ポイント指数はこの通りです

①平原    118.8
②郡司    123.1  1位
③新田    119.4  3位
④新山    112.7
⑤荒井    113.4
⑥小原    111.9
⑦成田    115.7
⑧坂井    112.6
⑨守澤    120.1  2位


平原が3位以内に入らないのは、上位の厚みでしょう

さて、レースは新田が前ってことは、新山をグランプリへ連れて行こう!ってことなんでしょう

そうすればグランプリは新山ー新田ー守澤ー佐藤慎太郎の4車ラインができる

それには新田が徹底先行で、他のラインを出させない!ってのが見え見えです

坂井や郡司はどう出るのか?

縦には強力も、逆に新山を攻めたらどうなるか?

郡司はもちろん、坂井も案外ですが横の動きもやるんですよね!

となれば新田が競らせるような駆け方はまずいんで、早め早めにペースを上げて、横ではなく縦足のレースに持ち込むのでは?

したがって消耗の激しいレースになって、新山が出ていっても、かなり削られていて、守澤の出番になるのではないかとみます

もちろん成田の差し脚も気を付けて守澤、成田の両者から郡司、平原を厚めにして、荒井、小原、坂井へも押さえます

2車単
⑦⑨、⑨⑦
3連単
⑦↔️⑨→②①⑤⑥⑧

こんな車券に狙ってみます       
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

キャプテンマサ

師匠お久しぶりです。
質問ですが、新田祐大はスンナリ先行出来ますか?
坂井洋や郡司浩平が、番手奪取して番手捲りは無いですか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ