ブログ

血液型

2014/03/30 6:31 閲覧数(371)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
コラムに投稿している人はAB型が結構いますね、私もAB型なんですけど同じABでも競輪に対する考え方や買い方が色々で面白いですね。私のニックネームはVanですけど本当はバンクーバーにしたかった、長いので、Vanにしました、私の趣味はチェスです、チェスはバンクーバーで覚えました。競輪は趣味と思ってません、ほとんどの人が競輪なんて25%のテラ銭をとられ4回で100%取られ儲かる訳ないと言います、私はそういう人に面と向かって言いませんが腹の中ではファイトが沸きます。それだけに車券を買う時は神経を集中し、頭を全開転します、それだけにハズレた時はなんて私は頭が悪いんだろうと思います、選手に対しては仕方ないと思ってます。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ