ブログ

LIVE!秋なのに暑い京王閣N最終日現地参戦記

2018/09/09 20:55 閲覧数(961)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日は、地元ホームバンクである東京オーヴァル京王閣に行ってきました。
NF2日刊ゲンダイ杯&アイスリボンカップ最終日でした。
昨日は暑かったですが、太陽が消えると過ごしやすくなりました。
1Rチャレンジ一般は、Gamboo三重4下岡翔也が最後勝ちましたね。
捲りになったのは不満とは思いますが、最後勝てたなら充分か。
2Rは、群馬4栗田弘一がベテランの味を見せました。
先週・今週と不振だっただけに、最後勝てたのは大きいかな。
3R選抜は、単騎だった福島5猪狩雄太が一発決めました。
最近準決勝行けていなかっただけに、ここから立て直せるかな。
4Rは、秋田3高橋慶幸が今開催二勝目でした。
準決勝が、悔やまれるパターンやな。
5Rガールズ一般は、香川1川田ひながデビュー初勝利を決めています。
香川ガールズのエース的存在になりそうなので、この初勝利で勢いを変えられるか。
6R特一般は、大阪2永橋武司が一本決めています。
一応勝っている開催も多いから、今回も勝てて安心かな。
7Rは、山形4猪野泰介が波乱を演出してきました。
昨日最高の11万車券になっています。
8Rチャレンジ決勝戦は、今日のNEXT東京支部をご覧ください。
地元東京1磯川勝裕が、地元初優勝を完全優勝で決めています。
9Rガールズ決勝戦も明日のNEXT東京支部をご覧ください。
こちらも地元優勝で、東京1小林莉子が優勝しています。
10R特選は、地元東京3岡本大嗣が準決勝敗退という悪夢を吹き飛ばしました。
これが決勝戦で見れたら、最高だっただけどな。
11Rは、人気だった千葉ワンツーが決まりました。
最後は、9河上陽一が差し込みました。
最終12Rは、A級決勝戦でした。
地元勢は全滅でしたが、どんなレースになったのか。
スタートは富山1笹倉慎也が取って、並びは中部-群馬5北村貴幸-中国・四国ライン・南関コンビの順でした。
残り二周で南関が前に立つと、中国・四国ラインがこの後ろを確保します。
中部は七番手以降に置かれる最悪の展開で、残り一周に。
これでも中部ラインは最終バックから捲るですが、南関コンビが止めて終了。
最後は徳島2久米良が、番手捲りしていた岡山4守谷陽介を交わした所がゴールでした。
まだまだS級でもやれそうな予感がする久米なんですが、ここは三番手でもチャンス仕留めましたね。
5月26日地元小松島FI以来の優勝になっています。
次節は、再来週火曜日からの和歌山FIです。
そういう事で、今回の現地参戦記は終わります。
次回は、再来週月曜日敬老の日川崎Nです。
チャレンジは今日特進しない条件付きですが、柿本大貴により期待したい所ですね。
ガールズは奥井が、今度はしっかり決めて貰いたい所です。
A級も期待出来そうなので、トリプル優勝もあるかもね。
是非お楽しみに。
写真説明
1 いつもとは違って、中にあるビジョンを写してみました。
2 ガールズ一般で、デビュー初勝利を飾った香川川田ひなです。
3 A級優勝した徳島久米良です。
  • 投稿画像3

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ