ブログ

明日から大宮記念~倉重記念杯

2015/01/14 8:57 閲覧数(923)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明日は天気が良くないみたいだ。それはさておき。
1年に1度の、大宮G3である。
ギャンブーでも生放送があるみたいだが、私は最終日の18日に現地生観戦に行く予定である。
ウチからは、自転車で30分程度の距離にある。
実は、去年も1日だけ大宮競輪でやってみたのだが、結局最後のレースで平原康多選手に救われるような、情けない車券の出来だった。
それ以降、車券術を考えては試し、ほとんど失敗に終わるという、今の状態を作りだす原因になってしまった。正確には、ネットでは強く、生観戦で弱く。これは、もしかして、仲間外れなのだろうか?
そう思わなくはないが、とにかく、これからの課題の一つなのは間違いない。
それはさておき。
大宮記念も良いメンバーがそろい、深谷知広や浅井康太の走りを生で大宮で見れるというのも、中々オツな話である。個人的には、二人の凄さを、見せつけてほしい気持ちもある。
逆に言えば、それだけ地元埼玉県勢にプレッシャーのかかるレースであるが、そういった要素を踏まえて、明日から4日間楽しみたい所ではある。ちなみに、この季節、大宮も寒い。

コメント(1)

プロフィール画像

キャプテンマサ

初日は土砂降りになってしまいました、大宮。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ