ブログ

向日町競輪のGⅢ平安賞初日特選

2015/10/01 10:49 閲覧数(886)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
安直なコラムでツプッターとの中間のツブコラです!

今日は向日町競輪のGⅢ平安賞が始まります!

初日特選をざっと見渡してみると
10Rこりゃあ新田祐大だなぁ

11R稲垣裕之に村上博幸が付くなら地元コンビでイケる

12R村上義弘に稲毛健太って強力な味方がいれば、文句なし!

こんなイメージが湧いてきた!

たぶんオッズもそんな倍率が出てきそうだ

じゃあ、各レースの相手探しをすれば的中!

なんて気で調べてみたら

ありゃりゃ?

こりゃヤバいんじゃない?

ってのを見つけちゃった!

11Rの稲垣裕之!

オールスターは3着!
高松宮杯は2着!

賞金ランキングも上位でグランプリへの出走もかなりの確率で出来そう

これだけ好条件ながら稲垣らしい1着が少ない!

福井記念での高熱での出走!

そのあとの小田原の記念にしても1着は負け戦での1本!

特に初日特選の負けが多いのは気になる

なぁに言ってんの、オールスターのオリオン賞は2着に来てるじゃん!

たしかにそうですが、その前は…


ここは地元戦で気合いが入ってるから大丈夫だ!

ってのもあるとは思いますが、それにしちゃあオッスが安くてお得な買い物とは言えません!

ここは配当のいい郡司から狙ってみたい!

飯野が先行して郡司の先捲りが魅力!

車券は
2連単で

③郡司から⑥石毛、②吉田、④佐々木、⑦飯野、⑤成田への5点!

押さえは裏目を買うよりも1着でも2着でも当りになる2車複で

2車単・2車複
③→⑥②④⑦⑤




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

キンダユウ師匠、こんばんは。
石毛は来ましたけれど、郡司は普通に飛んでいますね。
稲垣は、しっかり決めました。
やっぱり京都記念なのかな?
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

キンダユウ様
私も11Rは気になりましたよ。ただし、稲垣でなく、村上博の不安さを感じ、稲垣から村上博外しでいきました。
プロフィール画像

柳家禽太夫

ヨコポンさん

ダッシュのいい!郡司が逃げたところで終わりです!地脚タイプじゃありませんからねぇ
プロフィール画像

柳家禽太夫

ヤマノナカさん

川村といい、村上博幸といい骨折明けですからねぇ、

それにしても佐野梅一はA級落ちから復帰して、またいい頃に戻って来ましたね!

一時は全盛期よ村上義弘が前を任せたくらい力はありましたよね
プロフィール画像

morikatsu

おはよう御座います。
地元三割増しでしょうか。
記念は負け戦の方が買いやすいです。
なんて事を言っているからいつまで経っても上達しません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ