ブログ

NEXT東京支部 20181022 またしても地元戦ですが、関東カップなう

2018/10/22 0:00 閲覧数(1034)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
たちかわFI スポーツニッポン杯・関東カップ
地元六日間連続FI後半戦なんですが、良いメンバーがたちかわに集結してくれました。
果たして、地元勢がどれだけ抵抗出来るか。
欠場した藤光健一の分まで、奮起を期待せよ!
たちかわの関東カップは、去年3月以来です。
この時は、A級地元東京大矢崇弘・S級今回も参加している群馬木暮安由が優勝しています。
5RA級初日特選は、1菅谷隆司・8西村行貴です。
西村も初日特選入れたのは大きいですが、菅谷初日一枠だけはやめろ。
当地の菅谷は、7月準優勝以来です。
先週優勝コラムでも書いたように、何故かたちかわは前回準優勝が最高で優勝出来ていないだよな。
西村は、S級で参加した3月以来です。
最終日二着がありますが、初日・二日目は苦しみました。
ここは、二人で連携です。
決めろよ。
6Rガールズ予選1は、1飯田よしの・4奥井迪です。
また奥井前座ry
さすがに、前回優勝と沈んだ人を比べると優勝を優先するとは思うが。
当地は飯田が追加で入りましたが、当地はゴールデンウイークに悲惨な事になって以来です。
奥井はちょうど1年ぶりという事は、現地参戦で遂に優勝が見られた時以来です。
ライバルも強力ですが、どうにか今年も優勝見せて欲しいな。
しかし先週も自分が現地参戦して梅川風子完全優勝を潰しやがった栃木7梶田舞が追加でまた最終日現地参戦する予定の開催で入ってくるのは、完全に嫌みと思うですが。
ここはやられる訳には行かないので、容赦なく潰せ!
7Rは、6小林莉子です。
先々週弥彦FIは、南関勢を抑え込んで優勝しています。
当地は奥井と同じ時以来ですが、東京ワンツーに貢献しています。
ここもGamboo高知2山原さくらが居るですが、破れよ!
9RS級予選は、4高橋築・8深井高志です。
築が前回最下位でしたが、初めてS級決勝戦載って地元登場か。
当地は築がまだA級時代だった3月以来ですが、決勝戦だけ沈んでいます。
深井さんは8月に補充で走りましたが、正式斡旋はちょうど1年ぶりです。
この時には、一応準決勝残っています。
ここは、二人で連携します。
深井さんは厳しそうですが、築は残れよ。
11Rは、1岡田征陽です。
おそらくこのままでは、S1としては現時点では地元最終戦になってしまいそうです。
来月はここから追加入るとは思えません+12月はF2しかないので、斡旋されませんからね。
でも調べたら、たちかわFIで初日特選入れなかったのは10年半ぶりなんだよな。
考えてみたら、当地予選回り自体が2001年七夕以来なのか?
当地は3月欠場したので、記念以来ですね。
一次予選は突破出来ましたが、二次予選で敗退させられました。
ここは、茨城7鈴木君番手ですね。
なんか予選敗退する予感しかしないですが。
どうにかなってくれよ。
そういう事で、初日から地元勢には期待したいね。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2 Kドリームス杯
チャレンジ二人は掲示板載れたら決勝戦載れたのに載れませんでしたが、ガールズは大丈夫でした。
7Rガールズ決勝戦に、1増茂るるこが居ます。
昨日二着でしたが、群馬7小林彩乃に負けたのは不満だな。
しかし自身としては去年10月27日Gamboo西武園MN以来ちょうど1年ぶりの決勝一枠なので、どうにかして欲しいな。
千葉3石井貴子・栃木4荒牧聖未には、要注意ですね、
優勝すれば、同じ決勝一枠だった去年3月6日Gamboo静岡以来です。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森N トラスト配送カップ
最初に、一言言わせてください。
鈴木輝大は、どんだけ今回期待を破壊してくれただよ(怒)
すっかり忘れられているとは思いますが、一応今回完全優勝すれば特進だっただよな。
しかし一昨日いきなり予選五着で、早くも特進断たれてやる気が失せる。
昨日も一応期待したが、大差付けられて最下位(怒)
今日はおそらく一般回りと思ったけれど、結局お帰り。
幸い決勝戦載れたけれど、本当にお前だけは許さないからな。
いろいろ愚弟を言いましたが、決勝戦載れていなかったらより激怒していたと思います。
11Rチャレンジ決勝戦に、1樋口開土が居ます。
連勝しています。
ここは、Gamboo北海道7小塚先輩が付いてくれます。
勿論期待したいので、しっかり決めろよ。
完全優勝すれば、こちらも決勝一枠だった8月25日弥彦以来です。
頑張れ樋口開土d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝を狙うなう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6Rガールズ一般
3-2-4
たちかわFI6Rガールズ予選1 4奥井。
4-3-1
たちかわFI7Rガールズ予選1 6莉子。
6-5-2
和歌山5Rチャレンジ決勝戦 5新村。
5-4
和歌山7Rガールズ決勝戦 1増茂。
1-3-5
和歌山12RA級決勝戦 9高比良。
9-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岸和田市営小倉MN
1億5841万2500円
Gamboo青森MN
1084人
8410万4500円
取手
1849人
4768万4700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊東温泉ラ・ピスタ新橋杯ガールズドリームトーナメント2018最終日
1854人 去年-1956人
総入場 4224人 去年-5811人
1億0302万7200円 去年-1.88億
合計額 2億5437万2600円 去年-5.23億
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI最終日
2657人
総入場 6571人
3億4711万6700円
京王閣の次節は、来週土曜日文化の日からまたFI戦です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元たちかわFI関東カップガールズ二日目
6R 1梶田2関口3山原4飯田5佐藤6吉田7奈良岡
7R 1中野2梨香3奥井4田中5小林6那須7宮内
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート日刊スポーツ G2第29回若獅子杯三日目
1208人 前回-374人
1億5729万1800円 前回-0.49億
今日は残念なニュースもあったですが、こちらはあまり変わらない状態では厳しいかな。
プロフィール画像

ヨコポン

結局両方決勝一枠でしたが、勝てませんでした。
明日は決勝戦無いので、明後日以降に期待するか。
でも天皇賞・秋ウイークのガールズ決勝一枠は、何故か五年前にゆかりんが地元優勝した以外は勝てていないだよな。
地元GIウイークに勝つのは、やっぱり難しいのかな?
明後日もおそらくそうなりそうなので、どうにかして欲しいが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ