ブログ

NEXT東京支部 20190106 2019地元立川記念三日目

2019/01/06 0:00 閲覧数(767)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今週木曜日宇都宮A級決勝戦。
初日・二日目は先行出来なかった1河合佑弥ですが、決勝戦は先行勝負に出ました。
先週は脅威の捲り一撃だっただけに、真逆の展開になりました。
三番手が福島3平沼由充に割られて少し心配になりますが、平沼が南関ラインを止めてくれた事は大きかったな。
結局直線で更に踏み出した河合が、圧倒的人気に答えて完全優勝を決めました。
本当にこの人は、強いなと思ってしまいます。
多分立川記念に、出ている地元勢よりも強いかもな。
一応二人準決勝載れているですが、これと考えても強いと思います。
圧巻のレースでしたね。
先週月曜日振替休日Gamboo大宮に続いて二節連続完全優勝は、次節にS級特進が掛かる形を作りました。
早く特進して欲しいですが、まずはチャンスを作った訳ですね。
更に、今年東京支部初優勝にもなっています。
次節は少し空くですが、今月25日からの小倉NFIです。
先月も走ったのに、また小倉か。
とりあえずこれまでにまだ追加が入るかもしれませんが、この開催は要注目としておきたいですね。
年を跨いで、二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
さて地元立川記念ですが、今年はなんとか二人準決勝残れました。
10R準決勝は、6山崎充央です。
二次予選A三着でした。
ここは、また関東三番手ですね。
厳しい展開なのは分かっていますが、たちかわのこの人はやってくれると思います。
頼むぞ!
記念決勝戦載れば、落車してしまった12年前当地記念以来です。
この時のリベンジに期待したいね。
11Rは、6河村雅章です。
二次予選A四着でした。
去年までなら敗退だっただけに、ツキを生かして狙うしかないね。
ここは、茨城2鈴木君番手ですね。
付いていければ、決勝戦載れるぞ!
記念決勝戦載れば、2016年3月22日玉野記念以来約2年10ヶ月ぶりです。
地元の意地を見せてくれ!
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
武雄NFI
この人だけですか。
10Rガールズ決勝戦に、6石井貴子が居ます。
昨日も二着でした。
福岡1内村舞織・栃木2梶田舞には要注意ですが、先週の再現を期待したいね。
優勝すれば、先週木曜日千葉市営松戸FIに続いてです。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸F2 第2回松戸パンサミット
両方決勝戦載れています。
7Rチャレンジ決勝戦に、ようやく初決勝戦6清水健次が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、単騎ですね。
まずは気楽にやって欲しいですが、どう出るのか。
ただし何故か東京を裏切った裏切り者が居ますが、これに負けたら東京帰ってくるなよ。
まだ移籍した事は、許していないからな。
容赦無くぶっつぶせ!
勿論優勝すれば、デビュー初優勝です。
10RA級決勝戦に、5菅谷隆司が居ます。
準決勝二着でしたが、先週決勝戦載れなかったよりはマシかな。
ここは、3女屋先輩-6國廣先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
今日はしっかり優勝したい所なので、最近の悪いムードを吹き飛ばしたいね。
優勝すれば、去年10月18日Gamboo函館NFI以来です。
頑張れ清水健次・菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市N 三交パルック杯
7Rチャレンジ決勝戦に、5今井聡が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、栃木6植木先輩が付いてくれます。
昨日交わされているのは気になりますが、今日は取り返したいね。
優勝すれば、先月7日武雄N以来です。
頑張れ今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、地元記念決勝戦載れよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄NFI5Rガールズ一般
1-5-3
武雄NFI10Rガールズ決勝戦 1内村。
1-6-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の高松市営玉野MN初日
2億2030万5700円
今年初めてミッドナイト競輪の売上載せるですが、やっぱり仕事始まっても売上凄いな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄NFI
382人
3億4506万1200円
小松島FI
515人
2億2500万4800円
Gamboo四日市N
347人
1億2763万3000円
松戸
2832人
7452万6200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オート最終日
4283人
1億3458万5000円
伊勢崎木村享平が、初笑いでした。
浜松の次節は、再来週土曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

河村????????????????????????????????
良くやった????????????????????????????????
明日もメロンですが、今年は最後まで立川記念優勝の夢を見られそうです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今井????????????????????????????????
今日は逃げられませんでしたが、三番手取れたのは正解でしたね。
松戸両方負けていただけに、ここで取れたのは大きいですね。
貴子も優勝出来れば大きいだけど、高望みかな。
プロフィール画像

ヨコポン

梶田には、負けるな????????????????????????????????
クソが????????????????????????????????
今週4Vしましたけれど、ここも勝てる展開だったな。
明日は記念決勝戦載れたので、優勝は無理でしょうね。
貴子の次節は、再来週木曜日からの玉野MNです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
3328人
1億7944万6900円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ