こないだ一人暮らしの息子に会いに、北海道に行ってきました〜!
息子の運転で有名どころなどに行ったあとに、郊外の住まいのアパートに行きました。
そのアパートは6室あるのですが、息子の部屋(2F)と1Fの住人さんしかおらず4室空き部屋です。
まず、なんだかココが怖いですねぇ。。。
車が到着し、私達がアパートの入り口に向かうと・・・
アパートの通路の各部屋前の電気がパチパチと?バチバチと?なってるんです!!!
激しく消えたりついたり不規則に!
「へ〜。北海道の防犯はこんななんだねぇ」と息子に聞くと、
「こんなん初めてだよ!怖ぁ〜!」とのことw
電気を無視して部屋に入り、楽しくお話したあと帰ったのですが・・・
帰りに玄関から出ると、電気は普通に戻ってました。
アレはなんだったのでしょう?
ポルターガイスト?
アタシ的には怖いというよりも
「ウチの息子になんかあったら承知しないからな!」と念を込める感じで睨みをきかせてきました(笑)
バカ親ですな。
怖いのはやっぱりオバケより人間ですよ。
北海道いろいろ事件あったし。
防犯はしっかりしなきゃですね!
ブログ
最近のブログ
- 北海道の防犯? 2026/06/11 22:27
- 桜さく季節に 2026/04/05 11:27
- みんなも応募しよう! 2026/02/20 19:18
- これでいいのだ2 2025/10/22 18:12
- これでいいのだ 2025/09/27 15:18
北海道の防犯?
2026/06/11 22:27 閲覧数(53)コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。
Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン

















