ブログ

NEXT東京支部 20180612 地元たちかわ初決勝入りは、今日掴める?

2018/06/12 0:00 閲覧数(607)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
鈴木彩夏は、本当に良くここまで活躍出来るような選手になっただろうか。
去年の今頃は地元京王閣で初めて決勝載れた事もあるけれど、考えるとホームバンク松戸でも決勝入りをする事になるですよね。
これから、明らかに変わってきた所ではあります。
今年はようやく初勝利を飾って、安定して結果が出てきました。
前回松阪では最下位になってしまいましたが、一般なら掲示板には必ず載ってくれるようになりました。
決勝戦ではまだまだ掲示板には安定して載せませんが、これでも安定はしてきています。
この感じで挑んだ昨日のたちかわFI6R。
彩夏は一昨年8月に一回だけたちかわを走った事があるが、この時は一般も含めてオール最下位に終わっていた。
同じ東京奥井迪が決勝戦完全優勝してガッツボーズしていたが、こっちはもう悲しくなるような事になっていた。
しかしこの時の彩夏と今の彩夏は、明らかに違う。
Gamboo埼玉細田愛未を交わして二着を確保したのは、非常に大きい二着と思う。
先月地元勢4年10ヶ月ぶりガールズ決勝戦全滅という悪夢を味わった東京ガールズだったが、今回はどうやら二人共に載れそうだ。
まだ分からないが、おそらく何も無ければ大丈夫だろう。
決勝一枠は同県の先輩に譲る事になりそうですが、まずはたちかわで初めての決勝入りを掴んで欲しい。
たちかわFI デイリースポーツ杯
昨日の入場はたちかわ本場開催ワーストになってしまいましたが、今日は天候回復するのかな?
とりあえず物部さん以外は全員残ったので、今日は勝利を期待しよう。
3RA級準決勝は、6市倉孝良です。
昨日四着です。
当地は結構参加して居るですが、2012年6月以降決勝載れていません。
2010年12月には、昨日と同じ大雨で優勝した事もありますが。
埼京三番手ですが、まずは当地六年ぶり決勝入りを掴めるか。
北日本ラインには、要注意。
4Rは、1内藤高裕・5長井妙樹です。
昨日初日特選内藤六着・長井ブービーです。
当地は長井は優勝した事もあるですが、内藤が優勝した事が無いですよね。
どっちも前回参加した時は決勝行けなかったので、今回は載りたい所である。
ここは勿論二人で連携して、三番手は群馬3矢島先輩が付いてくれます。
片方でも、まずは決勝行きたい所である。
6Rガールズ予選2は、6鈴木彩夏です。
昨日二着です。
詳しい事は、上をご覧ください。
福岡1内村舞織・Gamboo埼玉3細田愛未には、要注意。
7Rは、3中村由香里です。
もう何も無ければ、決勝一枠は決まっているようなものである。
昨日三着です。
当地は何を言っても、JFN杯ガールズグランプリ2013を優勝した思い出のバンクです。
しかしこれ以降はまだ京王閣も含めて地元優勝していないだけに、そろそろ優勝したい事はあるだろうな。
昨日Gamboo静岡7鈴木美教には負けるのは仕方ないが、Gamboo奈良5元砂七夕美にも負けたのはむかつくな。
今日も両方対戦なので、片方でも負かさないと面白くないぞ。
とりあえず今回こそは、決勝戦でゆかりんの走りを見たいよ。
一般とか失格とかしたら、許さないからな。
11RS級準決勝は、6小宮剛です。
昨日三着です。
当地は欠場連発している事もありますが、最後に優勝したのは2008年2月が最後です。
関東三番手なので、こちらは決勝入り厳しいかな。
12Rは、5高橋大作・8山崎充央です。
昨日大作初日特選七着・充央二着です。
当地はどっちも優勝した事があるですが、今回もそのチャンスが来るのかどうか。
ここは関東四車ラインなので、茨城2鈴木謙太郎君番手・三番手ですね。
四番手もGamboo埼玉6山信田君が固めてくれるので、そうなると大作だけでも決勝入りするしかない。
充央さんも、ホームバンクの意地を見せられるか。
ただし、福岡3小川君が位置狙ってきたら要注意。
とりあえず、どれだけ地元決勝入り出来るか。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、地元決勝入りを狙え!

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の熊本市営小倉MN二日目
1億0546万4700円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の伊勢崎オートN最終日
3438人
1億1986万8900円
伊勢崎の次節は、再来週水曜日からのさわやか杯GI第25回ムーンライトチャンピオンカップです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 FI編
Gamboo青森N
540人
2億6786万2200円
大垣
685人
1億9260万4900円
福井
454人
1億3927万6000円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 F2編
玉野N 12RA級決勝戦一着同着優勝
316人
1億0862万5700円
武雄MN
1億0442万0200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI初日
1345人 たちかわ本場開催入場ワースト
3億0483万2700円
あの天候では、いくらたちかわでも厳しかったか。
今までのたちかわ本場開催入場ワーストは2015年11月25日F2二日目1585人でしたが、残念ながら更新してしまいました。
昨日の場合はあの天候でこれだけ来たと思うしかありませんが、これはまさに屈辱だろうな。
売上は昨日の競輪で一番売れたから、全然良いとは思うが。
今日は雨は大丈夫そうなので、さすがに2000人は入って貰わないと困る。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI8RA級決勝戦 発走14時25分
1内藤2金成3江本4矢島5佐々木6櫻井7中川8坂本9河野
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI9Rガールズ決勝戦 発走14時56分
1ゆかりん2美教3白井4彩夏5飯塚6内村7細田
やったぁ????????????????????????
やっぱりホームバンクは最近いつも初日一枠なのに、こっちは決勝まで一枠を温存してくれる。
こうなると、たちかわに移籍した方が良いかもな。
ひとまずやれる事はやったので、後は明日地元優勝出来るかどうか。
勿論ゆかりんでも良いけれど、彩夏も地元でデビュー初優勝掛かるからな。
もう明日は、東京支部の高松宮記念杯競輪にしましょう。
絶対東京的には、宮杯より面白いわ。
こうなったら、明日は絶対地元優勝見せてくれよ!
プロフィール画像

ヨコポン

小宮S級決勝戦載ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
山田君に切り換えたのは、大正解だったな。
おそらくS級決勝戦載ったのは、2014年10月24日岸和田FI以来3年8ヶ月ぶりみたいです。
このコラムは3年以上書いていますが、小宮のS級決勝戦触れるのは多分初めてだよ。
この時三着なので、この時以上の結果を明日出せるか?
プロフィール画像

ヨコポン

小川君がやっぱり狙ってきていましたが、なんとか二人共に決勝載れました。
しかし明日関東五車なので、並びどうするだろうな。
普通なら、謙太郎と埼京四車になるとは思うが。
そういう事で、明日は地元勢六人決勝戦載れる事になります。
明日もここしか優勝出来ないので、こうなると最低二つ欲しいな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI12RS級決勝戦 発走16時35分
1大作2久米3山田4松坂5謙太郎6小宮7佐々木8山崎9竹山
先月京王閣記念では地元なのに決勝メロンだった大作だけど、明日は決勝一番車で良かったね。
なおたちかわS級決勝戦に地元三人載るのは、一昨年記念以来です。
FI戦になると、2011年8月29日以来約6年10ヶ月ぶりのようです。
この時は、1山崎充央準優勝・3朝倉佳弘三着・8柴田洋輔六着でした。
今回は、地元優勝するしかないよね?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート最終日
4332人
1億4182万0100円
結局今日も最後の最後で雨が降ってきて、優勝戦は三人落車してしまう結果になってしまいました。
地元大木光が優勝しましたが、どうなんだろうか。
川口の次節は、来週木曜日からのN開催です。
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ