ブログ

NEXT東京支部 20231203 昇格プレーオフを見ている間に、完全Vしていた。

2023/12/03 0:00 閲覧数(426)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日のGamboo高知ガールズ決勝戦。
すっかり昇格プレーオフの件で忘れていましたが、6石井貴子の優勝でした。
貴子は7月19日Gamboo大宮FI以来の優勝が、完全Vという事になりました。
次節は、再来週金曜日からの地元京王閣Nです。
良い形で、今年の最後である地元に行けそうではある。
四着だった4板根茜弥は、せめてこのメンバーなら掲示板には入れよ。
次節は、来週土曜日からの地元たちかわです。
この状態で、こちらも次は地元戦かよ。
貴子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
伊東温泉記念 椿賞
残れているとしても、厳しいな。
12R二次予選は、7岡本大嗣です。
昨日五着でした。
ここは、関東三番手ですね。
どうにもならない予感はしますが、どういう事になるか?
頑張れ岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪FI 西日本カップ
結局一昨日のような事になりそうな予感しかしないか。
10Rガールズ決勝戦に、4奥井迪が居ます。
昨日二着でした。
二強が居ないのに、負けたのか。
ここは混戦ではあるけれど、勝ちたい所ではあるな。
優勝すれば、9月25日Gamboo青森MN以来です。
頑張れ奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮FI
7Rガールズ予選2は、4石井寛子です。
地元を一枠にしているというのは、明日の枠番は期待が持てそう。
昨日勝ちましたが、今日も負ける訳無いね。
12RS級準決勝は、6今井聡です。
昨日三着でした。
ここは、単騎ですね。
何とかして欲しいな。
頑張れ石井寛子・今井聡d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣MN
3Rチャレンジ準決勝は、7清水健次です。
昨日三着でした。
ここは、単騎ですね。
難しい事になりそうですが、何とか掲示板入れるか?
4Rは、2石田典大です。
昨日勝ちました。
ここは、3小室先輩-6中川先輩と茨城コンビが付いてくれます。
しっかり連勝しておけよ。
7RA級準決勝は、6鈴木雄一朗です。
昨日三着でした。
ここは、北海道5外崎先輩が付いてくれます。
レースを掻き乱せ。
8Rは、3長谷川飛向です。
昨日川口さんと一着同着でした。
ここは、1丸山先輩-6金子先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
連勝したいね。
9Rは、4川口満宏です。
昨日勝ちましたね。
ここは、栃木1小池君番手ですね。
捲りになったとしても、チャンスはあるのか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝してくれ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪FI5Rガールズ一般
3-2-5
Gamboo大宮FI6Rガールズ予選2
1-3-5
Gamboo大宮FI7Rガールズ予選2
4-3-1
松阪FI10Rガールズ決勝戦 6佐伯。
6-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松阪FI初日 西日本カップ
849人
5億4634万6600円
京王閣MN初日
5億3287万9000円
Gamboo大宮FI初日
2721人
4億1199万9400円
浜松オート初日 10R6車立て
2073人
1億3770万8000円
山陽オートN二日目 3R6車立て
388人
1億3216万8100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo大宮FI11Rガールズ決勝戦
1寛子2篠崎3叶美4直美5林6高尾7美穂
なお阪神ジュベナイルフィリーズウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、四年ぶり四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ