ブログ

山陽オート3日間開催最終日!

2022/05/24 10:51 閲覧数(764)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは!千鶴です★

リアルなところ朝からコインランドリーにきてます笑
天気いいからたくさんおうちでもやってるけど
布団をしっかり洗濯乾燥しにね😜


先日日曜日から開催の山陽オート『第4回 山本自動車杯』

3日間の短期決戦なのでもう今日が優勝戦!!

12R 優勝戦
1 新村 嘉之 0
2 中野 政則 0
3 丸山 智史 20
4 田中  茂 20
5 有吉 辰也 20
6 丹村 飛竜 20
7 荒尾  聡 20


乳神三連単予想【3=6-全】10点

20M線最内3丸山選手本命、最内から早めに仕掛けていき完全Vへ
対抗は今年11回目優出し3度優勝と好調な6丹村選手を折り返し

3着は手広く。

5有吉選手、7荒尾選手のスタート注目していきたいところではある
同ハンデ勢より先行となれば57=も全然ほしいところではある…
天候がいいみたいで走路温度が高くなれば後ろの追いがどこまで届くのか

抑えの2単では軽ハンデ勢の絡みを抑えておきたい
「12=6」
「126=34」

4は茂選手推してるので🥺


山陽オートのあとは伊勢崎ナイター開催も最終日!

ダブル優勝戦を楽しみましょう🤍
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ