ブログ

NEXT東京支部 20210407 春は心も踊るが、年度最初の優勝は今年度もこの人。

2021/04/07 0:00 閲覧数(747)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo四日市NG3ガールズ決勝戦。
東京ワンツー・寛子三節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo前橋FI スポーツニッポン杯
ガールズも追加があったので、普通に無理がありそうです。
3RA級予選は、3樋口絢土です。
また来期チャレンジ落ちか。
ここは、Gamboo埼玉6井上先輩が付いてくれます。
難しいかな。
4Rは、6吉田英二です。
この人は、どうして来期もそのままなのか。
ここは、関東三番手ですね。
これも付いていけても、厳しいと思います。
6Rガールズ予選1は、6奥井迪です。
地元地区なのに、前半だけで終わりかよ。
昨日までの明らかな東京優遇とは違うな。
Gamboo静岡4久米詩は前回やった時には落車して奥井が失格されられた事がありましたが、今日はどうなるのやら。
NEXT東京支部 活脚で、今日も普通にやって行きましょう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo前橋FI6Rガールズ予選1 何も無ければ、6久米かな。
6-2-1
Gamboo前橋FI7Rガールズ予選1
4-7-2
高松FI6Rガールズ予選2
2-5-6
高松FI7Rガールズ予選2
3-1-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI最終日
786人
4億2795万0300円
宇都宮MN最終日
2億5883万8900円
高松FI今年度初日
1421人
1億9005万2100円
Gamboo佐世保FI今年度初日
651人
1億8592万2800円
飯塚オートN二日目
1105人
1億5766万4400円
いわき平N二日目
1507人
1億4154万4600円
小田原M初日 モーニング7
1億0067万4100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の高松FI10Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠藤田2詩織3山原4千葉の貴子5諭実可6那須7美教
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ