ブログ

社杯と新田とブーイング

2014/04/30 1:54 閲覧数(383)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
社杯決勝は大きな事故もなく新田が勝ち優勝。賞金約2000万と中村アンのハグを手に入れた模様。感極まったインタビューへの拍手&声援、選手会会長が出てきたときの暖かい声援(仮)は、第三者の目にどう映ったのだろうか?

世間・・・というより競輪場に来る皆さんの感覚では、「選手会=悪、SS11=善」という考えなんだろうと思う。現段階で出ている情報を総合するとそう考えるのが自然ではないかと思う。しかし、そもそも「善悪」で片付く話なのだろうか?

このあたりどう考えるかは個人の自由(?)だと思う。
少なくとも車券を売らないほうの飲み屋での話には事欠かないだろう。

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ