ブログ

2/23伊勢崎オートGⅡ優勝戦ですなぁ

2014/02/23 6:12 閲覧数(647)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
破竹の4連勝で高橋貢が勝ち上がって来てますねぇ!

先月の伊勢崎GⅠシルクカップじゃ、1着1着2着2着の勝ち上がりで優勝戦では木村武之にゴール前でヤられちまいましたから、今回はその雪辱戦ってことになりますかね。もっともシルクカップの時は準決勝でオープン戦ながら3周目で2番手に上がりながら逃げる牧瀬嘉葵を抜けずに2着!

えっ!なんで覚えてるのかって?

そりゃあ、あのレース!高橋貢→牧瀬で10倍ぐらいのオッズだったんで、勝負したんです!早々と3周目で2番手に上がった貢が牧瀬を捌いていけばゴッツァンです!

のパターン!ほとんど的中!と歓んで見ておりやしたが貢が仕掛けるところまで詰められないんでやんす

オイオイ!そのまんまかよぉ!って結果で40倍近い払戻金!

なんだよ、なんだよ!って気持ちがあったんで優勝戦で木村武之にヤられたのも、どっか頷けるものがありやした。

さて今回は見ておりやすと出足も上々に早々と先頭に立って押しきる安定したレースぶり!

今度こそは!って気持ちでいるんじゃないでしょうかねぇ!

貢が今度こそは!ってんなら、ワッチもそのつもりで行きやす!

(まぁ貢がそんなことを言ったかどうか?は知りません!あくまでもワッチの推測でありやす)

まず1コーナーの飛び込みは③篠原睦が好スタートで入って①三浦康平②岡部聡のが枠なりに続いて行きそうな気がしやす!

この外に出足抜群の⑥高橋貢が付けて1周回で2・3番手まで来て後はジックリと篠原を捌いて先頭に立ってあとは逃げるだけ!

この後ろの争いは岡部が篠原を捌いていって木村の攻めを岡部が抑えきれば⑥②⑦!木村が岡部を捌けば⑥⑦②!そんな時は④内山高秀も木村に続いて岡部を交わして⑥⑦④もあるのかも知れやせんゼ!

スタート一発が決まると⑤伊藤信夫も警戒した方がいいかも知れやせん。連日の試走の動きは良く見えやすからねぇ!そんな時は⑥⑤⑦、⑥⑤②、⑥⑦⑤は押さえておいても損はなさそうでげす!

今節、新車に乗り換えた永井大介はまだ優勝するところまでは仕上がってないじゃねぇんですかねぇ。スタート一気に出てってもこのメンバー相手に粘るのは難しいと思うんでねぇ

今回は押さえにも入れません!

気になるのは三浦康平ですかね!準決勝から10下げられて同ハンは厳しいとは思いますがスタートで叩かれずに逃げが打てれば3着目で押さえる手はあるかもしれませんゼ!⑥②①、⑥⑦①なんてのは美味しい配当になるんで少額でも買っといてもいいかも!

つらつらと書いてきましたが

狙いたいのは
⑥→②⇔⑦本線
⑥→②⑦→④
⑥→②→⑤
⑥→⑦⇔⑤押さえ
⑥→②⑦→①少々


オッズや試走を見てからここから絞るつもりでげすが、とりあえずはこんな買い目でいってみっかな!

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ