ブログ

西武園けいりん

2022/08/09 8:54 閲覧数(431)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、おはようございます。
今日から、西武園競輪場で、G1・オールスター競輪が始まりますね。

西武園競輪場でのG1開催は、14年ぶり。
もう、待ちに待った開催です!!!


14年前のG1・全日本選抜競輪では、石丸寛之選手のまくりに乗った三宅伸選手が見事優勝!!!そのレース後、敢闘門の向こう側では、優勝した三宅選手より石丸選手が、三宅選手の優勝を喜んで男泣きしてたことが、ついこの間のことのように思い出せるくらい、とても印象的でした。

もう、14年が経つんですね。


今回の西武園けいりん、オールスター競輪では、
どんなドラマが待っているのか!
今日から、6日間、一緒に、暑い夏!熱いレースを満喫したいですね(^^)



ちなみに、
西武園競輪場に、10年近く通ってたわたくしのめちゃめちゃおすすめ穴場スポットは…
西武園競輪場のすぐそばには、『西武園ゆうえんち』があります。
そのゆうえんちの大観覧車から、西武園競輪場のバンクが見えるんです(^^)

ゆうえんちで、競輪!なんだか素敵でしょっ(^^)

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ