ブログ

暑い!生禽太夫師匠

2018/07/16 14:00 閲覧数(453)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
暑いです。
青森とサマーナイトとリレーナイターを行っている某競輪では
イベント盛りだくさん。
そのなかでも、ギャンブーのあの方がいらっしゃるじゃありませんか!
柳家禽太夫師匠、落語に予想に朝から晩までお疲れさまですm(__)m
三日目は少し日も陰りましたが初日、二日目もおじいちゃんたちには厳しすぎる暑さでしたが

予想に落語にイベントの盛り上げお疲れさまでした!
あと、半日暑さに負けず
激アツの予想よろしくお願いします。

今日こそはわたしも大当たりを狙いますよぉぉ。
ってことで丸乗りします( *´艸`)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

柳家禽太夫

らいとあっぷさん

暑い最中のご来場ありがとうございます!

そして、差し入れまでいただきまして感謝感激でございます

サマーナイト、良い的中がありますように!
プロフィール画像

らいとあっぷ

師匠。
すいません(・・;)
差し入れは私ではないです(・・;)
私は三日間師匠の回りをウロチョロしながらせいぜい飴ちゃんをプレゼントした程度です( *´艸`)
仲間はすいかちゃん届けてましたが(^_^;)
しかし!あれですね。
昨日からいっていた
深谷二着予想見事的中じゃないですか!
近くて遠い伊東温泉競輪また来てくださいね♪
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ