ブログ

不吉なジンクス

2016/08/28 21:02 閲覧数(1240)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

実は、これまで石井寛子を応援しにいって、本場観戦した際に、一度も勝たせたことがありません(泣)
2013ガールズグランプリの3着が最高で、着外も多く、ガールズケイリンファンを自称する私にとっての、最大にして最悪の悩みになっています。
27日に35歳の誕生日を迎え、流れ変えたいと、取手本場観戦に行き、寛子応援車券を購入し奮闘しましたが、今回の取手ガールズ決勝は、高木真備の優勝で、石井寛子は2着。
またしても、ジンクスは継続されました。
我ながら、情けない限りです。
やはり、応援する気持ちが届かないのでしょう。
このジンクスの打破こそが、私のギャンブラー人生における最大の課題であり、応援車券と勝負の両立であります。
いつか、本心から石井寛子と向かい合えますように。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

りこちゃん

「石井寛子選手」このコメントを観て 次回はきっと期待に応えてくれる事でしょう。
プロフィール画像

キャプテンマサ

りこちゃんさん、取手で出待ちして、思い切り逃げられました。(T_T)
ナーバスみたいです。
プロフィール画像

sai

千切られてしまったのですね。

西武園に来た時は番手勝負して下さい(笑)。
プロフィール画像

キャプテンマサ

saiさん、番手勝負頑張ります。(笑)
プロフィール画像

morikatsu

入待ちという手があります!
別名イン待ち、サインをもらえばインくれ…
あまりに懐かしの競輪用語でした(。>д<)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ