ブログ

NEXT東京支部 20200720 前回見に行った時には、この人のVを見ているだよな。

2020/07/20 0:00 閲覧数(685)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日のGamboo青森MNガールズ決勝戦。
普通に、6梅川風子が完全優勝していますね。
先月28日Gamboo高知MN以来の優勝は、完全優勝でしたね。
次節は、来月13日名古屋オールスターで行われるアルテミス賞レースです。
本来なら明々後日からの取手が入っていましたが、こちらは欠場していますね。
ここで、取れると大きいよ。
準優勝だった7石井貴子は、ちょっと相手が悪すぎましたね。
次節は、今週日曜日からのGamboo西武園FIです。
こちらも来月アルテミス賞出るので、期待したいね。
東京ワンツー・梅川完全優勝おめでとう(*^▽^)/
和歌山F2 日本トーター杯
さて、和歌山はこっちに期待するか。
9RA級決勝戦に、1中野智公が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo奈良4吉田君番手ですね。
なんか難しい事になりそうですが、優勝にも期待したいな。
地元優勝すれば、先月28日京都向日町以来です。
頑張れ中野智公d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館Nガールズ 報知新聞社杯
今日・明日はここだけになるですが、主役がきっちり決めてくれるとは思うが。
開幕戦1R予選1は、5増茂るるこです。
前回のような弱いメンバーでも勝てないようでは、厳しいだろう。
神奈川5佐藤水菜には、勝てないな。
2Rは、7高木真備です。
とにかくガルフェスを取ったのは、大きいだよな。
ここは、すんなり勝てないと困るだよ。
NEXT東京支部 活脚で、初日から期待しよう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山4Rガールズ一般
3-2-5
Gamboo函館N1Rガールズ予選1 仕方ないとしても、発走被るだよな。
6-4-1
Gamboo函館N2Rガールズ予選1 負ける訳無いだよ。
7-3-1
小倉NFI1Rガールズ予選2
3-1-4
小倉NFI2Rガールズ予選2
6-2-3
和歌山5Rガールズ決勝戦 知らない。
1-6-3
和歌山9RA級決勝戦 3清水。
3-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI初日
1224人
3億8557万3600円
玉野MN最終日
3億2564万8300円
広島FI最終日
1300人
2億5872万0000円
川口オートN初日
2415人
1億8670万3600円
平塚N最終日
2952人
1億8081万5100円
浜松オート最終日
3200人
1億7474万5600円
これで、オートレースは全場が通常通りの開催に戻った事か。
浜松の次節は、来週月曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小倉NFI8Rガールズ決勝戦 発走19時58分
1内村2円佳3伊吹4比嘉5詩織6山原7のぞみ
小倉NFIでガールズ決勝戦が準メインなのは、最初の開催以来なのか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ