ブログ

ILOVE東京支部 20170718 また最初から

2017/07/18 0:00 閲覧数(732)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日は、マジで悔しい結果でした。
優香居なかったら、優勝出来ていたのに。
去年のガルフェスよりはまだ納得出来る結果でしたが、負けは負けです。
今週も優勝出来なかったら、どうするつもりなんだろうね。
千葉F2
本当なら休みたいですが、今日からもガールズある訳なんだよな。
そういう事で、CS中継されない開催を追いかけます。
チャレンジ二人は、普通に厳しいだろうな。
6Rガールズ予選1は、6井上玲美たんです。
結果上がってこないので、奮起してくれなんですが。
ここは厳しい戦いになりそうになので、どうにかチャンスを狙いたい。
なおGamboo静岡3鈴木美教は、このレースがデビュー戦ですね。
12RA級初日特選1近藤寛央は、今週こそは決勝残れよ。
栃木先輩二人をしっかりカバーしていこう。
短いですが、今日はこれで終わります。
ILOVE東京支部 反撃していけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
千葉6Rガールズ予選1 3鈴木。
3-1-7
千葉7Rガールズ予選1
2-5-7
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
千葉ガールズ
6R:4-1,3-1,3,2。門脇。

7R:7-2-4,6。篠崎。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

たちかわのイベントとか出ましたが、両方日曜日とはふざけんな。
前回行った時もそうだったけれど、わざわざ平日に行く人を考慮してくれよ。
たまたま最終日行けそうなので、こんな愚痴吐きました。
まあ同じ週にこいち祭りあるから、これに集中出来る事なんだろうか。
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、こんばんは。
予想ありがとうございます。
本当にこの支部は故障している位最近は悲惨なんですが、全ては京王閣で競り合った事と莉子鎖骨骨折ですね。
ちょうど鎖骨骨折してから、今日で一週間なんですね。
本当にこの支部はおかしくなっていますが、なんとか立て直せるか。
今日は両方終わっていますが、両方抜けていますね。
自分は両方抜けたので、嬉しくないなんですが。
玲美たんも着外だったので、多分決勝載れませんね。
これも悲惨ですね。
そういう事で、明日以降も期待しますか。
明日も宜しくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ