ブログ

LIVE!こどもの日のたちかわ最終日現地参戦記

2022/05/05 23:00 閲覧数(1207)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日は、たちかわ競輪場に行ってきました。
F2デイリースポーツ杯最終日でした。
1Rチャレンジ一般は、千葉7武藤貴志が捲ってきました。
別戦だった南関ワンツーでしたが、万車券まで行くのか。
2R選抜は北日本三人で決まって、勝利となったのは宮城5三浦綾でした。
前回同様に初日勝っていただけに、今日も決めたかったのかな。
3Rは、北海道4荻原寿嗣が昨日の失敗を一応取り返しました。
出来るなら、決勝戦行ける方が良いけれどな。
4Rガールズ一般は、点数トップだった福岡6矢野光世でした。
ここで優勝した事もあるだけに、最後は決めたかったな。
五車立てだった5R特一般は、Gamboo静岡5栗田雄矢の番手を確保した山梨4伊藤太一が直線抜けています。
かなりのスプリント戦になりましたが、栗田が最下位まで落ちるのか。
今度は六車だった6Rは千葉5根藤浩二が勝ちましたが、残り一周の所でGamboo埼玉4井上善裕のブロックで誘導員の瀧口和宏が落車するハプニングがありました。
7Rチャレンジ決勝戦は、Gamboo愛知ラインの分断をしたGamboo静岡1深瀬恭我が直線で抜けて優勝していますね。
深瀬は、3月21日春分の日いわき平N以来の優勝になりました。
次節は、来週水曜日からのGamboo前橋Nです。
8Rガールズ決勝戦は、明日のNEXT東京支部をご覧ください。
9R特選は、京都5武田哲二が特選組の意地でしたね。
大外から来ていた秋田7田口勇介も良い感じに見えたけれど、なんとか抑えたか。
10Rは、Gamboo青森7高谷敏史が福島3前川大輔の二周先行を捉えてています。
しっかり差し込んだ所ではある。
最終11RのA級決勝戦は、明後日のNEXT東京支部でお伝えします。
次回の現地参戦は、今月31日また地元京王閣NFIの予定です。
次回もお楽しみに。
写真説明
1・2 残念ながら現役を引退した高木真備さんの展示が、今開催行われていました。
そういえば、今日のいわき平ガルコレで優勝した柳原真緒は真備が引退してからの繰り上がり出場だっただよな。
3 チャレンジ優勝したGamboo静岡深瀬恭我です。
  • 投稿画像3

コメント(0)

※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ