ブログ

第6回ガールズ フレッシュクイーン2024

2024/04/14 0:00 閲覧数(178)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
『記念では、最後の若手ガールズの戦いを見逃したくない』
今日のGamboo高知記念6Rには、第6回ガールズ フレッシュクイーン2024が行われます。
今年度は二回あって、来年からはウィナーズカップの最終日に行われる事になっているこのレース。
そういう事で、記念の最終日として行われるのは今回が最後となる。
今回の七人は小粒に見えるかもしれないが、将来はガールズのビックレースでも活躍するであろう七人と言える事にもなる。
それでは、その七人を見ていこう。
1 力を考えると、優勝候補とは思うけれどな。
Gamboo大阪 松井優佳
2 勢いを考えると、勝つならこの人という意見もある。
Gamboo三重 竹野百香
3 怪我がちではあるが、安定してくれば優勝する可能性は充分だ。
北海道 畠山ひすい
4 能登半島地震の復興支援で、北陸のこの人は勝てるのか?
石川 又多風緑
5 優勝が無いのは不思議な所はあるが、ここで取っても良いだよ。
東京 松本詩乃
6 こちらもまだ優勝が無いけれど、去年も勝ったのは関東だったな。
Gamboo群馬 河内桜雪
7 地元地区代表として、ここは譲れない所はある。
徳島 藤原春陽
こんなメンバーになりました。
なお誘導は、野本翔太ですね。
さて展開なんですが、果たしてガールズの500バンクで予想する必要性があるのかと思います。
結局去年みたいなスローペースになって、また荒れそうな予感がすると思います。
去年は吉川美穂から買って絶望に落とされましたが、今年はどうなる事やら。
では、自分の買い目ですね。
二車単
5松本詩乃-全 1枚ずつ・合計額600円
とりあえず今年は、こんな所にしてみます。
去年よりは楽しめるとは思いたいけれど、簡単には行かないだろうね。
なお詩乃が優勝すれば、デビュー初優勝です。
締め切り13時08分か09分か10分・発走13時13分です。
今年のガールズ フレッシュクイーンは、どうなるかな?
おまけ NEXT東京支部 20240414
弥彦MN BSN新潟放送賞
寺沼将彦(怒)(怒)
初日特選から失格とかアホなの?
1Rガールズ予選2は、何故か補充3板根茜弥です。
走る意味あるの?
ここは勝っても決勝戦行けませんが、どうなりますか。
2Rは、4高橋朋恵です。
昨日三着でした。
ここは、しっかり掲示板乗るように。
8R初日特選は、1磯川勝裕です。
初日特選勝ちましたが、将彦の失格でノーカウントです(怒)
ここは、栃木2佐藤悦夫先輩-7佐藤学先輩が付いてくれます。
先週みたいな事はするなよ。
Gamboo前橋N
2Rチャレンジ予選は、4阿部博之です。
点数なりかな。
ここは、埼京三番手ですね。
展開待ちかな。
3Rは、6乙川高徳です。
これも似たような所もあるか。
ここは、北日本三番手かな?
難しいだろうね。
4Rは、7小林高志です。
前回予選落ちしていたぞ。
ここは、長野3木下先輩番手ですね。
何とかしてくれよ。
6Rガールズ予選1は、6鈴木彩夏です。
一般でも、最下位に沈むようでは厳しい。
ここは、何とか掲示板入れないか。
7Rは、2中村由香里・5石井寛子です。
先週優勝している寛子は問題ないとしても、ゆかりんは勝っているとしても一般落ちしていたからな。
ここは、普通に東京ワンツーしたいが。
8R特予選は、1樋口開土・5西村行貴です。
どっちも1班なのに、こんな時間を走るのは駄目なんだよ。
ここは、二人で連携ですね。
ワンツーしろよ。
9Rは、7鈴木雄一朗です。
またチャレンジ落ちしてそうな点数ではある。
ここは、栃木2大越君が付いてくれます。
見せ場を作りたい。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知記念12R決勝戦 5坂井。
5-4
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
松本詩乃アタマ車券買いました。
宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo奈良NFI最終日
458人
4億2849万9300円
函館MN今年初日
3億8332万1500円
松阪FI最終日
997人
3億3351万3200円
弥彦MN今年初日
3億1809万1400円
久留米NFI初日
1176人
3億1513万6100円
小田原M初日
490人
2億5487万5000円
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、コメントありがとうございます。
自分としては去年みたいな淡泊なレースだけはやめて欲しいのですが、どういう事になりますか。
勿論優勝は期待したいですが、酷すぎた去年よりは楽しめるレースに期待したいです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のMNガールズ決勝戦
函館8R
1美穂2那須3美保4小泉5岩崎6栞奈7可菜絵
弥彦8R
1風音2尾崎3加瀬4枝光5おーちゃん6樹里7優依
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ