ブログ

NEXT東京支部 20231111 1並びの日に何を思う。

2023/11/11 0:00 閲覧数(391)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
京王閣FI 楽天・Kドリームス杯&報知新聞社杯&関東カップ×HPCJC
結局三人か。
5RA級準決勝は、1内田玄希・5鈴木輝大です。
初日特選は、輝大勝利・玄希三着でした。
ここも二人で連携ですね。
今日こそワンツーしてくれよ。
11RS級準決勝は、1河村雅章です。
地元なのに、今日もメインにさせて貰えない。
昨日二着でした。
ここは、栃木4雨谷君番手ですね。
昨日は不安が出てきたけれど、今日はどうか?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo岸和田F2ガールズ
勝ったから良いけれど、負けていた事を考えていたわ。
7R予選2は、7石井寛子です。
昨日勝ちました。
今日も普通なら負けないよ。
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎F2 東海道川崎宿起立四百年記念・TEL杯
こちらは、四人だけなのか。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、2金邊雄介です。
やっぱり厳しいのか。
ここは、Gamboo埼玉4工藤先輩が付いてくれます。
何とかしてくれよ。
5Rは、5石田典大です。
そろそろ優勝したいが。
ここは、またGamboo埼玉7木村先輩-北海道3平澤先輩が付いてくれます。
予選なら、負けられないとは思うが。
7Rガールズ予選1は、4石井貴子です。
今日は、石井姉妹で7Rか。
ここは、福岡6尾方真生を潰せ!
9R特予選は、3川口満宏です。
前が悪いとしても、連続で準決勝行けなかったからな。
ここは、またしてもGamboo埼玉4中山君番手ですね。
今度は離れそうな予感がしますが、どうでしょうか。
NEXT東京支部 活脚で、1並びの日にしっかり1着を。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎6Rガールズ予選1
6-2-1
川崎7Rガールズ予選1
5-2-3
Gamboo岸和田6Rガールズ予選2
6-1-5
Gamboo岸和田7Rガールズ予選2
7-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸MN最終日
4億5308万3800円
高松FI二日目
805人
3億8737万5900円
取手M二日目 モーニング7
219人
1億9660万4500円
伊勢崎オートN初日
1157人
1億3254万7800円
浜松オート二日目
1293人
1億0923万2600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣FI初日 関東カップ
669人 一昨年12月-162人
3億7016万1700円 一昨年-1.79億
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo岸和田7Rガールズ決勝戦
1寛子2未来3美穂4奈央5美那6梨香7下条
なおエリザベス女王杯ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、六年連続七回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣FI
11RA級決勝戦 発走15時25分
1輝大2真鍋3司4玄希5岩本6添田7徳永
12RS級決勝戦 発走16時
1雨谷2岩津3成田4高久保5渡部6伊藤7松井
河村は、明日走らずに帰ってくれないかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ