ブログ

高知ミッドナイト チャレンジレース決勝戦!!!

2020/07/15 17:10 閲覧数(475)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
みなさん、こんにちは。

今夜は、高知ミッドナイト最終日!
チャレンジレース、A級1.2班戦ともに、決勝戦があります。

ということで、決勝戦の注目選手をお届けします。

まずは、チャレンジレース決勝戦から、今月チャレンジレースデビューの117期3人をご紹介します。


【写真上】
香川の石原颯選手!

高校時代は、陸上の8種競技でご活躍されてた石原選手。
このことからも身体能力は、かなり高いということがわかりますよね。

そんな石原選手が競輪選手になろうと思ったきっかけが…
『高校生の時に、たまたまテレビで競輪グランプリが放送されてて、それを家族で観てたら、スピードが早くてカッコいいと思って、競輪選手になりたい!と思ったのがきっかけです。』
と、教えてくれました。
その時に、グランプリを優勝されたのは、村上義弘選手だそうです。

この2日間も強い先行を魅せてくれてる石原選手。
初日は、先行逃げ切り!
2日目は、先行して、逃げ粘って3着!

今開催の目標は、
『優勝を目指す』
という、力強いお言葉。

今日の決勝戦は、単騎での競走。
117期の同期対決をどう走るのか、楽しみですね。





【写真真ん中】
熊本の緒方将樹選手!

お父様は、皆さんご存知の『緒方浩一さん』です。
そう言われると、お父様の面影を感じますよね。
2世選手です。

競輪養成所を卒業してから、お父様とマンツーマンで、スパルタ特訓を受けてきたそうで、初日、初勝利を飾り、2日目も勝利!と、2連勝での勝ち上がりで、特訓の成果を魅せて下さってます。

今日の決勝戦は、番手での競走になります。どんな走りを魅せてくれるのか、目が離せませんね。




【写真下】
熊本の伊藤旭選手!

中学はロードレース、高校は自転車競技と、ご活躍されてた伊藤選手は、競輪の世界へ進むのはスムーズな流れの中で決まったことを教えてくださいました。

今開催がチャレンジレースデビューの伊藤選手ですが、初日は先行逃げ切り1着、2日目はまくって1着での勝ち上がりです。

今日の決勝戦は、4車と長いラインの先頭でどんな走りを魅せるのか注目ですね。


チャレンジレース決勝戦、どうぞお楽しみ下さい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ