ブログ

NEXT東京支部 20220121 意外とは思いますが、実はA級初Vだったのか。

2022/01/21 0:00 閲覧数(544)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
一昨日の川崎MNA級決勝戦。
降級組がやはり苦しんでいる今期の東京支部ではありますが、A級に落ちてきた1寺沼将彦が降級初戦を迎えていました。
でも初日特選五着・準決勝二着と未勝利で決勝戦を迎える事になりましたが、決勝戦はどうなるのか。
先行したのは地元神奈川3加藤健一だったですが、外から栃木4上川直紀が上がって来ていました。
しかし上川が行けない展開を察知した将彦は、なんと最終1コーナー過ぎに突然内に行って準決勝で負けていた地元神奈川6勝俣亮から加藤番手を奪い取るという意味分からない事になりました。
そのまま内から加藤を抜いて行った将彦はこれで有利な展開になって、番手だったGamboo埼玉2台和紀と一応埼京二人がレースとしては有利になったのか。
最後は地元神奈川5野村純宏と埼京勢の優勝争いになりましたが、そのまま将彦が押し切って優勝という事になりました。
意味が分からない事になりましたが、なんとか優勝したのは良いのかな。
実は将彦はA級1・2班戦ではまだ優勝が無いままS級に行った事になりましたが、降級初戦からA級初優勝という事になりました。
優勝自体も2018年5月6日地元たちかわチャレンジ以来で、そういえば地元以外では初Vという事になりました。
しかしレースを見る限りでは、勝てたとしても今後は大丈夫かと思いましたね。
次節は、来週日曜日からの和歌山県営Gamboo奈良MNです。
A級初優勝おめでとう(*^▽^)/
小田原FI 神静民報社杯・サテライト横浜杯
なんとか両方乗れたか。
11RA級決勝戦に、2大矢崇弘が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、栃木5中村君番手ですね。
先行してくれたら、最後は自力発動で優勝は見えそうである。
優勝すれば、先月28日Gamboo奈良NFIに続いてです。
12RS級決勝戦に、4鈴木竜士が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、千葉1根田君番手ですね。
とにかく今期は必ず1班を取らなければいけないだけに、ここで優勝しておけば楽になってくれそう。
優勝すれば、一昨年12月5日取手FI以来です。
頑張れ大矢崇弘・鈴木竜士d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝しておかないと。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小松島市営Gamboo高知MN1Rガールズ予選2
1-6-4
小松島市営Gamboo高知MN2Rガールズ予選2
1-5-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉MN初日
4億5581万9200円
小田原FI二日目
998人
3億5231万4000円
山陽オートN三日目
338人
2億1642万8300円
松戸M今年初日 モーニング7
190人
1億5197万5000円
プロフィール画像

ヨコポン

なおアメリカジョッキークラブカップウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、三年連続七回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 1月21日の分
小倉MN二日目
4億6189万5100円
小田原FI最終日
1070人
4億3819万2600円
山陽オートN最終日
566人
2億2499万4100円
松戸M二日目 モーニング7
193人
1億5179万5800円
山陽の次節は、再来週火曜日からのMNです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ