ブログ

NEXT東京支部 20200606 消された地元戦は、今日から取り返す。

2020/06/06 0:00 閲覧数(817)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年も安田記念ウイークに優勝できないとかマジなのか?
京王閣N やきとりおおしば杯&デイリースポーツ杯
あれだけ準決勝居たのに、四人しか勝ち上がれなかったのは不満なんだけど。
5Rチャレンジ決勝戦に、1山本修平・5清水吉康が居ます。
準決勝ワンツーでした。
ここは、二人で連携します。
流石に吉康は厳しいとは思いますが、修平は地元初優勝を決めて欲しいね。
地元優勝すれば、修平3月10日伊東温泉N以来・吉康2007年7月22日前橋以来です。
10RA級決勝戦に、1市川健太東京支部長・9寺沼将彦が居ます。
準決勝市川支部長勝利・寺沼二着でした。
ここは、また二人で連携します。
また強敵が居るですが、なんとかしてくれないと困る。
地元優勝すれば、市川支部長3月5日Gamboo静岡NFI以来・寺沼A級初優勝です。
実は今日勝てないとまた今週優勝無しなので、片方でも優勝しなければ非常にまずい。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
千葉市営松戸F2
結構居るだけど、A級居ないのか。
2Rチャレンジ予選は、4藤光健一です。
前回連勝でしたが、決勝戦では離れました。
ここは、栃木5幸田君番手ですね。
なんとか付いていけるかな。
3Rは、1鈴木薫です。
前回優勝しているだけに、今回も?
ここは、Gamboo埼玉5細沼先輩-栃木7宮原先輩が付いてくれます。
普通なら行けるか。
4Rは、2鈴木淳也です。
駄目だな。
ここは、単騎ですね。
どうしていくのかな。
5Rは、4永井隆一です。
淳也さんと比較すると、まだ良いけれど。
ここは、長野2宮下君番手ですね。
付いていけるよな?
6Rガールズ予選1は、1鈴木彩夏です。
初日一枠とかやる気無くすだけど。
ここは、掲示板入れるか。
NEXT東京支部 活脚で、やる事は今年度初の地元優勝以外無いぞ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
千葉市営松戸6Rガールズ予選1 あまり期待出来ないだよな。
6-4-3
千葉市営松戸7Rガールズ予選1
5-3-4
福井6Rガールズ予選2
4-6-2
福井7Rガールズ予選2
1-3-4
京王閣N5Rチャレンジ決勝戦 何故か最近は自分が本命にすると地元が勝てないので、2涼介から。
2-1
京王閣N10RA級決勝戦 9寺沼A級初優勝を期待しよう。
9-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
弥彦MN
3億4406万7600円
Gamboo函館今年開幕戦NFI
2億6257万6200円
小田原FI
2億2616万5400円
富山今年開幕戦FI
2億1224万2000円
浜松オート初日 5R6車立て
1億0859万3500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N二日目
1億3614万2800円
やっぱり微妙な数字ではある。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の福井11Rガールズ決勝戦
1柳原2智香3小坂4加瀬5可菜絵6未来7豊岡
新潟以外東日本が居ないから、すっかり忘れていたわ。
プロフィール画像

ヨコポン

結局四人共に着外で、今年も安田記念ウイークに優勝出来ず😭😭😭😭😭😭😭😭
そして、土曜日の地元戦の呪いも続いてしまった😭😭😭😭😭😭😭😭
うわああああああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭
本当に、今年度は勢いになかなか乗れないな😭😭😭😭😭😭😭😭
来週は真備が居るので優勝するとは思うですが、どうしようもない状況ではある。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ