ブログ

NEXT東京支部 20190813 やっとデビュー初優勝ですが、ここからドンドン勝つよな?

2019/08/13 0:00 閲覧数(932)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日山の日岐阜チャレンジ決勝戦。
先月二つは優勝出来なかった2山本修平ですが、今回も決勝戦載れていました。
レースは福島7鈴木涼介が先行するですが、修平は内に詰まる展開になります。
やっと空いたのが最終バックだったですが、準決勝差されていたGamboo埼玉4服部正博は既にプッチンプリンのように離れていました。
単騎になった修平ですが、これでも前をあっさり捉えていく展開になります。
最後は、熊本6松尾勇吾をきっちり差した所がゴールでした。
デビュー戦の悪夢もありましたが、デビュー三節目でデビュー初優勝という事になりました。
当然ながら、ここからはより勝ちまくらないといけない訳ですが。
次節は、来週木曜日からの取手です。
今度は、完全優勝な。
デビュー初優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo函館MN
今日はここだけですが、ガールズ居ないから更新休めると思ったのに。
開幕戦1Rガールズ予選1は、1中村由香里です。
追加なので、初日一枠は仕方ないですな。
当地は一昨年10月以来ですが、決勝戦沈んでいますね。
Gamboo静岡2久米詩・Gamboo青森5加藤恵には、勝てないかなと思うが。
5Rチャレンジ予選は、1高田敏広です。
両方一枠とか嫌みか。
当地は2015年9月以来ですが、初日三着が最高でした。
ここは、関東三番手ですね。
付いていけるかな?
NEXT東京支部 活脚で、確実に勝てるかな?
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館MN1Rガールズ予選1 2久米。
2-4-5
Gamboo函館MN2Rガールズ予選1
3-6-7
今日・明日はガールズ現地参戦出来ないので、御注意を。
明後日も名古屋オールスター二日目が中止順延になると、その日にある予定のアルテミス賞も明々後日にずれる関係で現地参戦出来ない事になります。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
熊本市営久留米FI ジャパンカップ
1451人
6億3788万0500円
取手FI
1625人
2億4964万8700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ