ブログ

情けないけどちょっと嬉しい!

2016/10/30 23:27 閲覧数(572)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日のギャンブルは

京王閣の記念

玉野も平塚のガールズ!

中央競馬の天皇賞!

ばんえい競馬の北見記念!

さらにはボートレース福岡のダービー!


手を出した全てのレースを外しまくった!


やけ酒を食らって

さぁ寝ようかな?

なんて思ってスマホを手にすると

覚えのない入金メール!

なんだろうと楽天銀行へログインしてみると


なんと金額が増えている!

入金先を見るとテレボートとなっている

照会ひてみると


福岡の12Rダービー優勝戦で買ったつもりの2連単⑥→②が7Rになっていて


それが的中していた!

なんと14070円もついていたので


それが入金されていた!



一生懸命調べて考えて買ったモノがハズレ!



間違えて買った投票券が万券的中!


逆のバターンは数知れず経験しましたが

こちらのバターンは小さいのはありましたが、こんな大きいのは初めてです!


これっていったいツキがあるの?


それともないの?


次の勝負は押すべきか引くべきか悩んでおります
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

セーナパティ

禽太夫師匠、こんばんは。

予想は外れているのですから…

勝負は論外かと思います。

買い間違えた舟券が当たったのは、師匠の普段からの善行のご褒美なので…

ツキをかなり使っていると思うので、善行をしてツキを補充する必要があると思います。

私の勝手な思い込みを書き込みしましたが、不愉快な点がございましたら、誠に申し訳ありませんm(_ _)m
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ