ブログ

情報で勝つ競輪

2019/01/10 9:43 閲覧数(721)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2019年!『今年の抱負』

明けましておめでとうございます!
毎日競輪を楽しんでいる事に幸せを感じます、それとどうしても読みたい、いや、当てたい気持ちで競輪予想を得意とするMAXさんのコメントを読み返す、さすがだな‼️昨年なんか三連単でバシバシ、そのおかげで必要な知識を得る事ができました、何回当てさせていだだいたことか、下手に新聞で予想するより、MAXさんの予想にのつたほうがいい、何度も悩んで外し、の繰り返しでしたから、競輪について色々な情報と発想を持っている方に是非帰って来て欲しいものだ、今年も楽しみにしてます‼️そして当てたい❗️
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

MAX

あけましておめでとうございます。

そう煽てられてもとても以前のようにはいきません(笑)。

あのスタイルだとかなり労力を要するので…。

書くこと自体は好きなので、また何かやる時はよろしくお願いします。
プロフィール画像

護神 翔

おはようございます、今年も三連単宜しくお願い致します!もう何年MAXさんの予想を参考にしていることか、特別版で一度宜しくお願い致します‼️
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ